ホテル・旅館様に代わって弊社が「クチコミ返信」を致します!実は数年前からすでに始めています。

お客様からのクチコミを無視してはいけません。
新たな取り組みとして、各WEBサイトからのご予約でご宿泊になられたお客様からのクチコミへの返信を弊社にて受託する事業を開始致します。一般ユーザー様からのホテル・旅館を選ぶ際の基準として、各サイトの総合評価点は大変重要な意味を持ちます。昨今は、ひとつの基準として、点数、口コミの内容、ホテル側からの返信内容を、じっくり読んでから選別、予約に進むケースが多々見られます。しかしながら、ホテル・旅館様の立場としては、それを全く無視する事、あるいは時間が無くて返信しない、できない施設も多々見受けられます。弊社の企業理念は、ホテル・旅館様のWEB集客のアップ、売上アップが信念です。
そこで、このような無謀とも思える事に敢えてチャレンジさせていただきます。実は、数年前から数件のご契約先様のクチコミ返信を弊社、弊社担当者が返信しており、クチコミ内容の事実確認を現地スタッフと確認。その都度、お褒めのお言葉へは嬉しい返信、時には苦情に対するお詫びの返信を弊社スタッフが現地スタッフに成り代わり返信業務をしております。返信業務を始めた途端に、予約件数、売上も増加傾向にある事は事実です。誠意が通じるのでしょうか。
ホテル・旅館はホスピタリティ溢れるサービス産業です。クチコミを無視していては、もはや勝ち残れないと痛感しています。私および弊社スタッフもほとんどがホテル勤務経験者。現職時代は、嬉しいお言葉、厳しいお叱りのお言葉、いろいろなお客様に遭遇しましたので、ホテル・旅館の皆のお気持ちは察する事が出来ると自負しております。興味のある方は、是非下記ご覧いただければ幸いです。
下記、「クチコミ返信」パンフレット!!
https://www.s-total.co.jp/img/kuchikomi.pdf


https://www.s-total.co.jp/img/kuchikomi.pdf

お問い合わせ
info@s-total.co.jp

札幌大通公園のライラック。今年もキレイに咲きました!

今日午前中の札幌大通公園の様子です。
札幌市のシンボルであるライラックの花もキレイに咲き始めました。例年はにぎやかな雰囲気で観光客もいっぱいですが、コロナの影響でご覧のような風景。
北海道は、今月31日まで自粛期間ですが、毎日新たな感染者が発表されて大丈夫なのでしょうか・・・
全国的に経済活動も再開されてきましたが、引き続き自粛の気持ちを忘れず、新しい生活様式に向かいたいと思います。

「宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドライン」が示されました。宿泊産業全体で頑張りましょう!!

新型コロナウィルス感染症対策専門家会議より、宿泊事業者向けに今後の具体的な感染防止対策が示されました。
新しい生活様式に向けて、全業種での対応が急がれるところですね。
https://drive.google.com/open?id=1BmlI6fcsU7kAYULfqhCr5BvV43dApJgW

当社業務へのお電話・メールでのお問い合わせが多くなりました!ありがとうございます。個別にご対応させていただいております。

 GW明け過ぎから、当社業務全体の内容、お仕事の具体的な中身、契約に際しての具体的な金額等のお問い合わせを、お電話、メールにて多くいただくようになりました。
まだまだ予断を許さないコロナウィルスの拡大ですが、地域によっては、新規感染者が少なくなり、経済活動が再開される見込みが多少見えてきましたとの最近のニュースの影響でしょうか、たぶん現在休業中であったり、また新規予約を受け付け停止としているホテル、旅館、その他の宿泊形態施設様のようです。
状況によっては、他県から他県への移動規制も解除となる見込みがあるので、新規宿泊プランの相談、販売料金の設定、今後の宿泊展開予想、自社でネットサイト管理がうまく出来ていない、どうすればいいのか?という内容がほとんどです。
個別にご相談を受けたり、当社の資料をご郵送させていただいたり、出来る限りのご対応に努めております。
コロナウィルス終息後に始まる宿泊需要喚起の「GO TO キャンペーン事業」も一気に加速すると予想されていますので、これらの件でお困りの宿泊施設の皆様は、是非お問い合わせ頂ければ幸いです。

お問い合わせメール
 ↓ ↓ ↓
info@s-total.co.jp

 


当社のYouTubeチャンネルを開設しました!弊社ご契約先、観光情報をアップ致します。

新型コロナウィルスが蔓延し、出口の見えない状況ですが、当社として何ができるかを考えて、当社宿泊トータルサポート YouTubeチャンネルを開設しました。
現在、ホテル、旅館では休館、休業が続いていますが、当社の務めとして、素材を紹介すること、観光情報を一人でも多くの皆様にご覧いただく事だと思います。
下記、「チャンネル登録」をいただければ嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCG-Z1FcRPMbedBBMp_SIufw