恋愛成就コーナー♡ホテル大平原

コロナ渦中ですが、約半年ぶりに現地十勝川温泉での「web売上対策会議」
4月売上対策、GW期間中、GW以降の売上対策でのプラン造成など、これまではリモート会議で行ってきた業務を現場で久しぶりの会議。
とても盛り上がりました。
また、館内も「インスタ映えスポット」「恋愛成就コーナー」などが特設されており、滞在者へのサービス内容も充実。
最近のお客様は、その場ですぐにSNSで配信してくれるので、自然発生的での販促展開となりますね。
新年度もスタートしますが、落ち着きましたら是非、モール温泉で世界的に有名な十勝川温泉へ足を運んでください。

セイコーグランドホテルに「禁煙リラックスツイン」が誕生!古い和室をフルスペックで改装しました。

秋田県男鹿温泉「セイコーグランドホテル」。
2021年2月新しい客室が誕生致しました。
「禁煙リラックスツイン」という名称の客室で、これまでの広めの和室をすべてリニューアルして、明るいイマドキのモダンなお部屋に変身しました。
すでにOTAサイトでは販売をしており、ご予約も好調に推移しています。
ベッド利用のご要望が多かったので、これからはお客様からのご要望にお応え出来そうです。
皆様も男鹿へご宿泊の際は、是非お泊まりください。
https://oga-seiko.com/

今年創業1303年目を迎えた「粟津温泉法師」梅の花が満開です!春以降の予約も動いてきました。

今年で創業1303年目を迎えた「粟津温泉法師」様。
中庭の「梅」の木は満開となり、見ごろを迎えています。
お客様の新規ご予約も徐々にですが増加傾向にありますので、今後の動きが楽しみです。
https://www.ho-shi.co.jp/