閑散期集客対策!道内限定品です◆オフィスで撮影場所

道内のご契約ホテル様。
これからの閑散期の集客対策で、北海道にしかないものでお客様をお迎えしたい。そしたら全員一致で、「カツゲン」しかないべさ~!という事で、急遽オフィスの隅っこが撮影会場に。
この宿泊プラン、売れればいいな~~。

HOKKAIDO LOVE!割 / 10月20日より再開となります

「全国旅行支援」の道内版である「HOKKAIDO LOVE!割」が、10月20日ご宿泊分より販売が再開されます。
詳細は追って発表となりますが、10月中旬以降は、いわゆる北海道観光の閑散期突入シーズン。少しでも観光需要の起爆剤になる事を願います。
すでに朝晩は肌寒い季節となりましたが、まだまだ本州、東南アジア系の観光客でにぎわっている北海道。
楽しい思い出をたくさん作って、お帰りください!

「道後温泉「湯の宿さち家」にて朝食の撮影!札幌から機材を持ち込みました

道後温泉「湯の宿さち家」にて、新しいご朝食の撮影を敢行。
札幌から重い機材を抱えて、何とか撮影してみましたが、何とか無事に、見た目には耐えられる仕上がりになったかな?と思います。
これから弊社にて、OTAサイトに登録して販売を開始しますので、皆様お楽しみに。
http://www.dogo-sachiya.com/