「2019年01月」の記事一覧

宮城県作並温泉でお仕事!

本日1月29日は、宮城県作並温泉「かたくりの宿」様にて、WEB販売対策打ち合わせ。
今期通期では、対前年比プラスの売上にて推移しており、好調な数字を確保。
今後の対策商品、GW、予定されている消費税増税後の10月のお話を、社長様と意見交換。

昨夜から寒さも厳しくなり、一晩で白銀の世界に☃️

海外インバウンド客も増えており、今後はこちらも売上対策も急務ですね!

かたくりの宿HP
https://www.katakurinoyado.com/

中部地区にて弊社の新規クライアント販促展開!

今週は、中部地区にて弊社新規クライアント獲得の販促展開。

ホテル旅館経営者様、支配人様、web担当者様のいろいろなお話を伺うことが出来て、とても有意義な時間となりました。

海外客獲得について、また海外webサイトへの取り組みなど、全国に契約先を持つ弊社としては、う~んなるほど、地域差があるものだと強く感じた次第です。

 

記念撮影、インスタ映えスポットとして人気です\(^o^)/

当社ご契約施設では、記念撮影、インスタ映えスポットコーナーとして、フロント前にて被り物をご用意。

チェックインの家族、お子様が早速カニキャプを被って・・

方言のボードをもって、はいチーズ\(^o^)/

自社公式サイトも多言語化は必須です!!

著しい伸びを顕著に示している海外インバウンド客の増加は、2020東京オリンピックに向けて、さらに加速するものと思われます。

当社にも、大手海外サイトの管理構築をして欲しいとの依頼が、ここ数カ月でかなり増加しています。

当然、海外サイトでは、その販売金額に応じて、その運営会社に高い手数料を払わなくてはなりません。

しかし、自社公式サイトでは、毎月月額固定の利用料を支払うだけで、販売金額に応じた手数料は発生しないと販売手法もあります。

そこで、ここに来てまた一段と増えてきたのが、自社公式サイトで海外インバウンド客からの予約を獲得したいというお問い合わせです。

そこで、今回は弊社ご契約先である、北海道十勝川温泉「ホテル大平原」の自社公式サイトで「予約番」というシステムの「英語バージョン」をご紹介致します。

http://www7.489ban.net/v4/client/planinbound/list/customer/daiheigen/lang/4

【基本プラン】大平原農場直送野菜☆牛・鉄板焼き食べ放題&ミックスジュース飲み放題!大平原の恵みバイキング♪

【基本プラン】ホテルの中の森「木楽(きらく)」で食す♪十勝の旬の食材を採り入れた鍋会席プラン

 

弊社は、日本語はもちろん、今後は多言語も視野にいれた予約サイトの構築で、ホテル、旅館の売上構築に貢献できればと願っています。

是非、具体的なお話を聞きたい、直接来て欲しい等のご要望がございましたら、弊社までお問い合わせください。

電話 011-737-1771
お問い合わせ info@s-total.co.jp

 

新安比温泉静流閣でweb売上対策会議!

連休明けは、岩手県新安比温泉静流閣でweb売上対策。
お正月は、好調な売上を確保しましたが、これからの閑散期対策は、現地スタッフと意見交換。
休眠しているプランを復活させ、間際の集客対策も施します。

さて、今年最大のイベントの10連休となるGW対策は?
これは、次回の大きな課題となりましたが、コケることは出来ませんね。

http://www.sinappi.jp/

オフィスのカーペットクリーニングで快適空間に!

本日1/12は、3連休初日。

この期間を利用して、今日はオフィスのカーペットクリーニング。

専門業者の丁寧なお仕事で、カーペットからはかなりの汚れが取れて、快適空間になりました。

日々、働いてくれているスタッフには、心から感謝です\(^o^)/

また、宜しく頼みます!!

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年は平成最後の年ということで、5月1日からは、新しい時代がスタート致します。

当社も2019年春は、新年度スタートとなり、15年目に突入致しますが、スタッフ一同何卒宜しくお願い致します。

当社のミッションである、ホテル旅館様のWEBサイトの構築、売上アップをますます強化し、さらなるサービス、付加価値をご提供いたす所存でございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。