「2016年05月」の記事一覧

全8室 落ち着いた大人の隠れ家【お宿花かんざし】

IMG_20160527_123547

福島県二本松市 岳温泉 【お宿花かんざし】

安達太良山のふもとにある岳温泉にある大人の隠れ家的お宿です。

何といっても自慢は温泉♨

温泉は、安達太良山と並びそびえる鉄山(てつざん)の南、くろがね小屋付近から湧き出る分1290リットルもの湧出量を誇る温泉を引いてきています。
ここからおよそ8km、標高差900メートルの引き湯で傾斜を生かして山肌を流れ下り、管の中で適度に湯もみされて肌にやさしい柔らかな湯となり配湯されています。

泉質は、pH(ペーハー)2.5の「単純酸性泉」。
殺菌効果が非常に高く、慢性皮膚病、特に水虫、切り傷などにいいとされております。

ご予約はこちらから

http://hana-kanzashi.com/

嬉しいサービスですね!【磐梯熱海温泉 旅籠松柏】

IMG_20160526_113042 IMG_20160526_112921

【福島県磐梯熱海温泉 旅籠 松柏】

ご出発の際に、女将さん手作りの心のこもった「小さなプレゼント」を差し上げています。

思わぬサプライズにお客様も驚かれる方も多いとか・・。

社長、女将が率先して、お客様をもてなし。

滔々と湧き出る温泉から、真下を流れる渓流を望みながら、のんびりとお寛ぎください。

サービス、付加価値を十分に感じることのできるお宿です。

http://shouhaku.co.jp/

 

【新安比温泉静流閣】で楽しい夕食!お勧めのお宿です。

IMG_20160524_181306

岩手県新安比温泉静流閣でweb集客対策会議。

その後、橋本女将様と弊社スタッフと楽しいお食事会。

旬の山菜、岩手牛の陶板焼き、どれもとても美味しく、その後の温泉で癒されました。

皆様も是非お泊り下さい。

お勧めのお宿です。

新安比温泉静流閣 http://www.sinappi.jp/

 

インバウンド効果で札幌のホテルは超激戦区!

IMG_20160522_075758

海外からのインバウンド客が好調な札幌市内ホテル!

これから新規開業予定のホテルが5軒もあるようです。

既存ホテルとの競争マーケットになる事は間違いないですが、それより心配なのは、ホテルで働きたいという若い就業者が減ってきている事。

人材不足は、他の業界よりも一層深刻のような感じがします。

また、現在の販売価格とサービス、CSに大幅なかい離があると感じるのは、私だけでしょうか?

頑張れ、負けるな札幌のホテル。

目指せ【国際都市 札幌】

元OBとしては、応援しています!

 

スタッフを増員しました。より一層のサービス向上を目指して。

DSC_2972

スタッフを1名増員しました。20代女性スタッフです。

先日は昼食を兼ねての歓迎会でしたが、20代~50代まで幅広い層になりました。

なかなかのやり手で、指示された仕事もスムーズに遂行しており、もはや頼りになる存在です。

若いっていいな~~!

無理しないで頑張ってくださいね。

【ホテル大観】楽天トラベルにて全国NO1を獲得!!

IMG_20160217_151852

当社WEB販促ご契約ホテル【ホテル大観】様が、楽天トラベル【男ひとり旅】部門で、何と!!全国NO1を獲得致しました。

現地でのお客様をお迎えする姿勢、さらなる向上心が認められたものと判断致します。

本当におめでとうございます。

当社スタッフ一同、とても喜んでおります\(^o^)/

http://www.jiji.com/jc/article?k=000000385.000005889&g=prt

ご予約好調!!男鹿温泉セイコーグランドホテル

秋田県男鹿温泉 セイコーグランドホテル。

なまはげ文化を体験できる男鹿半島に開けた温泉地に佇む69室のホテルです。

温泉は、ホテル自慢の【源泉かけ流し】です。

※(源泉の温度は55~56℃です。夏場や寒い冬など、季節・気温に応じて最小限の加水をしております)

お料理は、通年基本のスタンダード料理をはじめ、男鹿オリジナルの【磯焼き料理】もご用意、地元の旬の魚介類をご堪能できます。

全室海側の広いお部屋で、ゆっくりお寛ぎください。

http://www.oga-seiko.com/

 

 

IMG_20160516_152729

素晴らしいパンフレットにご掲載いただきました!

IMG_20160513_170456

当社ご契約ホテルの提案事項が旅行会社パンフレット掲載ツアーとなり、本当に嬉しい限りです。

そのホテルの持つ【付加価値】が、このような結果となったと判断しております。現場での受け入れ態勢もしっかりとする事は言うまでもございません。

東北の夏祭りシーズンですので、定員での催行決定となる事を期待しております。

ANAセールスの皆様、ありがとうございました。

 

【当社ご契約ホテルに宿泊】「ぱしふぃっくびーなす」での旅はいかが?

IMG_20160510_214410

当社ご契約のホテル様に、クルーズの旅でのご宿泊設定をいただきました。

昨日、都内にある商品造成箇所にご挨拶と御礼で訪問。

いつかは優雅に贅沢に大人の旅を楽しみたいものです。

ご参加の皆様、6月23日青森港でお待ち致しております。

北海道新幹線効果でにぎわう函館山と夜景

IMG_20160507_120007

GW期間中の函館山の光景です。

確かに北海道新幹線効果、全道的なインバウンド効果で、道南特に函館市内ホテル旅館は、超人気スポットになっていました。観光客が導く経済効果は相当なものがあるようです。

この光景がいつまでも続くことを期待しています。

頑張れ函館!!

頑張ろう北海道\(^o^)/