毎週月曜日は「社内リモート会議」でご契約先のホテル旅館の情報共有

弊社では毎週月曜日に「社内リモート会議」を実施し、ご契約先の各ホテル旅館様の情報共有をして活性化を図っております。
札幌のオフィス在勤者、札幌、本州を拠点にして、子育て中のスタッフ、在宅でのフルサポートスタッフなど、雇用形態はバラバラですが、みんなで同じ目標に向かって進んでいる事を実感できます。

今週は、体調を崩してお休みしているスタッフのフォローアップ、冬期閑散期の宿泊プランの新設、春以降の宿泊プランの延長による予約状況を確認。
能登半島地震への復興支援も徐々に決まってきているので、弊社北陸地区担当者は忙しくなりそうです。

北陸復興支援概要
https://travelersnavi.com/coupon/hokurikuouenwari-matome

全国どこに行っても海外インバウンド客が多いですね

仕事で愛媛県松山市道後温泉へ。
時間があったので、松山城へ登ってみたといってもロープウェイですが。
夕陽がキレイで、観光客は日本人よりも韓国の方が多くてびっくり。
すでに紅梅と白梅が咲いていて、これまたびっくり。札幌は、これから冬本番で雪祭りもまだなのに・・・。四季多い日本だな!と感じざる負えません。

最新の情報更新での露出・配信は必須です!写真撮影も承りますのでご用命ください

弊社OTAサポート(国内・海外オンライン予約サイト)の管理・サポートをしておりますが、単純にプラン、宿泊料金を登録しているだけではございません。
お客様には、常に最新のフレッシュな情報を配信することに努めております。その意味では、ご契約先のホテル、旅館様からご依頼があれば、有料となりますが、「写真撮影」も承っております。
アマチュアカメラマンが頑張って撮影致します。
ホテル・旅館は、より良い最新情報をもって集客する事に努める事も大事です。
是非、弊社を有効ご活用いただければと思います。

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
昨年は、新しいスタッフも入社して、さらにパワーアップし、ご契約先様のホテル、旅館様のご要望にお応えできる体制と致しました。
今年は、さらに新しい分野へのチャレンジ年として、チームプレイで新たに取り組む覚悟です。
引き続きのご支援をお願い申し上げます。

今年は、開運金色だるまにしてみました。