2か月連続 web売上前年比200%以上達成

Y325838101

青森県鰺ヶ沢温泉【ホテルグランメール山海荘】様。
4月に引き続き、5月もweb全体の売上で対前年比200%以上の大幅な伸びを記録!
まだ雪の降る寒い閑散期に、社員全員でweb販売全体の再構築を実施。
初めてお越しいただくお客様に、「来て良かった!」と喜んでいただけるお料理、サービスに徹底した成果だと思っています。

明日から6月ですが、既に現時点で昨年6月の実績を超えています。
本格的な観光シーズンに突入しますが、目標値には限界がございません。

ただし、繁忙期の稼げる期間には限界があります。
常に情報を共有し、先々の予約、直近の予約取りこぼしに注意したいところです。
頑張りましょう!

名物「りんご露天風呂」ホテルアップランド

Y320773150

青森県津軽南田温泉「ホテルアップルランド」様。
大浴場内に隣接する自慢の「りんご露天風呂」は、甘酸っぱい香りと成分がお肌をきれいにしてくれます。
東北随一の「弱アルカリ性美容泉」をお楽しみ下さい。

地元のお客様を大切にし、常に新しい企画を発信しています。
スタッフも若く、お客様から人気のお宿です。

【ホテルきたふくろう】

DSC_1122

ホテルロビーからは、若葉が出始めた緑豊かな自然を鑑賞できます。
ご連泊のお客様は、ここから外を眺め、小さな野鳥を観察しています。
昨日から宿泊していましたが、本州からのツアー客、地元老人会の方々で、ほぼ満室。

おかげ様で、ネット販売も好調です。
7月からの新しい宿泊プランも間もなく販売開始です!

【十勝川温泉 ホテル大平原】

DSC_1117

今日は、十勝川温泉「ホテル大平原」にて、業務打ち合わせ。
依然好調なネット予約ですが、直近の予約獲得、カテゴリー別の販売対策等、現地ご担当者と意見交換。
販売単価で攻めるべきか?
集客数での戦略とするべきか?
今後の業界全体の動向はどうなるのか?
クライアント様との情報交換は、大事ですね!!

津軽のお花畑

DSC_1039

先日訪問した、青森県岩木山の山麓です。
一面の菜の花畑にしばし感動!
リンゴの花、菜の花、津軽は花々が競い合って咲いていました。

日頃の喧騒を忘れ、身も心もリフレッシュ完了。

4月ネット売上前年比 279% を達成!

昨年末からお世話になっている「ホテルグランメール山海荘」様が、本格的な冬を終え、閑散期間に大手ネットサイトを大幅に刷新。

GW・桜のシーズンを終了し、4月のネット販売実績を調べたら、何と!!対前年比 279% と大幅アップを記録し、ビックリ・・超嬉しい!

5月も現時点で対前年実績比 190% と強烈な勢い。

今月はまだまだ予約リードタイムがあるので、どこまで更新するかが楽しみです!!