「2020年11月」の記事一覧

2020年10月「くつろぎの宿樹楽」としてリニューアルオープン!!(愛媛県東温市)

愛媛県東温市「見奈良天然温泉利楽」は、ホテル棟の客室を全面改装。
新しく「くつろぎの宿樹楽」として、ホテル部門をリニューアルオープン致しました。
「半露天風呂付和モダンスイート」などの新しいお部屋も9室新設し、全61室に増加しました。
スーペリア客室専用「ダイニング見奈良」もリニューアルされて、広い空間でのんびりとお食事を楽しむ空間もご用意致しましたので、是非ご予約ください。
ホームページは現在作成中ですので、もうしばらくお待ちください。
http://inn-juraku.com/index.html

「光の冬物語2020-2021」十和田湖にて開催中。光と音の共演をお楽しみください【2020/11/18~2021/1/31】

青森県十和田湖畔での新しいイベント「光の冬物語2020-2021」が、11月18日から2021年1月31日まで開催中です。今年初めての開催となりますが、十和田神社・十和田湖畔ではにぎわいを見せているようです。
是非、密を避けて、たまには十和田湖周辺でのんびりご宿泊してみてはいかがですか?
ご宿泊には【ホテル十和田荘】が、とても便利です。
http://www.towadaso.co.jp/

北海道ではコロナの感染拡大が続いていますが、初心に戻り徹底的に自己管理しましょう!

ここ数日、北海道では、新型コロナの感染拡大が毎日報道されています。特に人口の多い札幌市は、危機的状況になる事が懸念されています。連日の報道では、北海道全体で昨日の新規感染者200名。本日10日は、166名と予断を許さない状況になっております。
みんなでこれまで精いっぱい頑張って「GoToトラベル」効果で観光客が戻りつつある北海道ですが、いま以上の感染拡大とならないように、より一層ひとり一人の予防対策が必要ですね。
我社も、スタッフ各自がそれぞれ注意し、平穏な業務に取り組めるように、業務時間中は、定期的に窓を開けての換気、手洗い、消毒に努めております。でも、ここ数日は寒い日が続いていますので、窓を開けての換気中は、寒さに耐える訓練状態で、凛とした空気に包まれています!