売上アップのためには・・

DSC_1276

おかげ様で、また新規契約を頂戴致しました。
ご契約では、ホテル・旅館様の売上アップを図る事が最大のミッションですが、その土地の特性、アクセス、周辺観光は非常に大切です。
また、実際に宿泊し、温泉に入り、食事をして、そのホテルのふとん(ベッド)で寝てみないと何も言えないし、判断できないですね。
さ~~! このホテルはどうすれば売れるのか?今のネット商品のままでいいのか?色々考えていたら、あっと言う間に一日が終了か・・・!

でも、いろいろ試行錯誤している時間がやたらと楽しい。

写真は、秋田県男鹿半島を見渡す事ができる「寒風山」
頂上までは車で行けますが、この時は中腹の駐車場から、頂上まで草原の小道を裸足で歩きました。
気持ち良かった~~~

新安比温泉 静流閣様(団体宴会プラン)

plan_group_summer2014
岩手県「新安比温泉静流閣」の宴会プランのご紹介。
温泉は、全国的にも珍しい塩分濃度が海水の2倍の温泉です。
8月31日までの大変お得な団体宴会プランです。
新館「りんどう館」ご利用で、お一人様10,000円~12,000円(税込)【定員利用】でご用意できます。
さらに、15名様以上で・・
・バス送迎ご相談承ります。
・カラオケ無料。
近郊の皆様、是非お問い合わせ下さい。
ご予約をお待ち致しております!

九州へのインバウンド誘致商談会

DSC_0002
今日は、都内で九州地区のホテルが集まり、在京ランドオペレーターとのインバウンド誘客商談会。
年々、参加するホテル、旅館も増えて、活発な意見交換となりました。
今後の集客につながる面白い意見交換、情報交換ができた事に感謝致します。
各ランドオペレーターの方々も、大変お疲れ様でした。

ねぶた祭りもまだ予約可能!

無題の画像

ホテル竜飛では、皆様のご要望にお応えし、ねぶた祭り期間中に2連泊し、さらに、ねぶた祭り会場までの送迎がついた宿泊プランを販売致しました。ご予約は、ホテル竜飛ホームページからお願い致します。

 

太古の海水が温泉 「新安比温泉静流閣」

Y336916385
先日、岩手県八幡平市「新安比温泉静流閣」に伺いました。
山の中の温泉ですが、太古に閉じ込められた古い海水が源泉(強塩泉)の「化石海水温泉」です。
塩分濃度は海水の約2倍。
天然のミネラルが詰まった天然薬湯です。
写真は、瀬戸内寂聴さんが命名の「金の湯」。
とても温まるので、湯冷めせず、大変いい温泉でした。

全日空 青森空港就航開始

DSC_1300

今日から7月ですね。
1年もあっと言う間に半分が終了しました。
さて、本日7月1日は、全日空が青森空港に就航する日です。
青森空港⇔新千歳空港、伊丹空港を結ぶ、新しい路線となり、観光、ビジネス客増加の大きな起爆剤となればと願っております。
弊社は、青森県にご契約ホテル、旅館様を多く抱えておりますので、新規チャンネルでの集客に益々貢献できるよう、頑張る覚悟です。