北海道大学のイチョウ並木!早朝から海外インバウンド客でにぎわっています

10/31早朝の北海道大学イチョウ並木です。
早い時間にもかかわらず、海外インバウンド客で大賑わい。海外には紅葉になる季節・木々がないようなので本当に感動している光景で、写真に夢中になっていました。
多くの観光客が来道する北海道札幌市。コロナを乗り越えて、各ホテル・旅館も集客合戦に懸命です。
自慢できる観光素材の開拓、ホテルの付加価値を今以上に強化してOTA戦略で頑張っていきたいと思います。

ホテルロッソ軽井沢/プリモフィト軽井沢駅舎店/ランチ

ホテルロッソ軽井沢でOTA集客会議。
宿泊特化型ホテルですが、平日の昨日も33室は満室。
殆どが海外からの個人観光客。 
さすがに、東京24区と言われるだけの人気観光地。すれ違う人ものんびりしてますね。
お昼は、ホテルロッソ軽井沢で提携している、「しなの鉄道軽井沢 旧駅舎」内の1階にある「プリモフィト軽井沢駅舎店」で、パスタランチ。
スタッフさんの接客、パスタの味は、120%の満足度。
皆さんも軽井沢行く際は、ホテルロッソ軽井沢泊まって、ここでのディナーをおすすめします。

京都府京丹後市「静花扇」様/じゃらんnetクチコミ評価「5.0」獲得!

京都府京丹後市夕日ヶ浦温泉「静花扇」様

現在、じゃらんnet クチコミ評価点総合「5.0」を獲得中!
お越しいただくお客様の期待値が高いと思いますが、お料理、接客サービスには自信を持っておりますので、このまま維持していただければと思います。
皆様も機会がございましたら、是非ご宿泊ください。
おめでとうございます\(^o^)/

https://www.hanaogi.jp/