「2015年10月」の記事一覧

10月WEB売上推移 前年比☆200%超えが続出しました\(^o^)/

shizuka111
今日で、10月も終了しますが、WEB売上の集計で、前年比200%以上のホテル、旅館様が続出し、スタッフ一同、喜んでいます。
結果が伴う仕事ゆえの達成感、喜びで一杯です。
ご契約先のOTAご担当者との日々の連絡、間際、先予約の獲得に常に敏感である姿勢が大事ですね。
下記、200%超えの京都府京丹後夕日ヶ浦温泉「静花扇」様のご紹介です。
皆様も、機会がありましたら、是非ご宿泊ください。
http://www.hanaogi.jp/

東北での当社空白地帯!☆山形県での新規営業開始・・。

DSC_231311
当社の新規ご契約先の開拓で、初めての山形県での営業。
東北では、青森県、秋田県、岩手県、福島県にはご契約先がありますが、山形県と宮城県は、当社にとって空白地帯。
本日は、山形県の上ノ山温泉、天童温泉、湯の浜温泉で営業。
まずは、資料ご説明と種まきから・・スタート。

初めての関西での弊社営業終了!

DSC_230311
先週末は、初めての関西圏での弊社営業を終了。
現在、京都府、鳥取県には、ご契約先がありますが、当社のサービス内容、付加価値をさらにご提供したい思いです。
北海道、東日本地区とは、お客様の観光動向、シーズン波動、料金波動も違うため、各ホテル様旅館様でのお話は、大変興味深く聞かせていただきました。
さすがに、古都を抱えているため、海外インバウンド客が多かったですね。
札幌に戻りましたが、昨夜は初雪。
気温の寒暖差にビックリ!です。
来週は、南東北へゼロベースからの当社営業です。
皆様、引き続き宜しくお願い致します。

TL-リンカーン☆らく通☆2016年度料金テーブル登録中!!

DSC_228011
現在は、10月ですが、すでに次年度のWEB対策会議、販売施策を各ホテルにて実施。
2016年の販売商品の各サイトWEBプラン延長と新規の売れるプラン\(^o^)/をご提案中です。
弊社にて、在庫一元管理ソフトより、次年度料金テーブルの書き換え、新規登録を開始しています。
細かい作業の連続で大変ですが、スタッフ一同頑張っています!!

素朴な味が本当に旨いと感じる☆新安比温泉静流閣

DSC_226311
岩手県新安比温泉静流閣様。
毎月業務打ち合わせで伺っていますが、田舎の素朴な味が本当に美味しいと感じるお宿です。
手の込んだ食いなれていないものよりも、やっぱり田舎のおか~ちゃんの味が一番なんだな~~と感じる秋です。
社長様、女将様、支配人様、いつも美味しいお食事をご提供いただき、スタッフ一同感謝しております。
http://www.sinappi.jp/

旬の「香住ガニ」の季節到来☆京都府京丹後市「 静花扇」様

62578
京都府京丹後市 夕日ヶ浦温泉 静花扇にて、旬の「香住ガニ」を味わう特別プラン♪を販売開始致しました。
【香住ガニとは?】
関西では香住漁港でだけ水揚げされるベニズワイガニを、「香住ガニ」と呼びます。
養分が豊富な海洋深層水で育ったカニは、
身が詰まり、甘味が強く、みずみずしいのが特徴です♪
☆こちらのプランの夕食はお部屋食となります。

ご予約は、こちら
 ↓ ↓ ↓
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/hanaogi/plan/97106

自社サイト売上30%の伸び★スマートフォンサイトページの威力は絶大!

sumaho11
最近ご契約より、スマートフォンサイトページの制作依頼をお願いされます。
サイト開設後の結果として、ご契約先の自社サイト予約の売上は、平均30%の売上増加となっています。
各OTAサイトは、比例して上昇するホテルもあえば、若干減少するホテルもあり、一概には判断できませんが、制作して良かったというオーナー様の嬉しい声を耳にします。
弊社推薦の自社公式予約サイト「予約番」は、月額10,000円(税別)と、完全月額固定制です。
特に、間際の予約獲得には効果を発揮します。
パソコンのような細かい文字は読めないので、ザックリ・分かりやすく・予約導線の確保徹底を心がける事が重要ですね。
★弊社推薦~~!!
↓ ↓ ↓
https://www.489ban.net/

旅行会社への集客対策◆各ホテル必死ですね!

DSC_219911
今週は、当社のご契約先ホテル、旅館様の上期送客御礼で都内営業。
大手旅行会社、航空会社を訪問すると、全国のホテル、旅館の営業スタッフで混雑しています。
事前にアポイントを取って訪問しても、まだ先の方々がお話をしており、かなり待たされるケースも多々ありました。
時代の流れで、ネット予約が顕著ね動きをしていますが、やはり昔ながらの地道な営業努力が無ければ、団体獲得は困難ですね。
皆さん、頑張りましょう。

新しいホテルブローシャー完成(日・英版)☆ゆやど雲仙新湯

DSC_218111
当社ご契約先で、旅行会社への営業サポートをしている、長崎県「ゆやど雲仙新湯」の新しいホテルブローシャーが納品となりました。
新たに英語版も作成し、急増している海外客の販促にも活用します。
先日は、スマートフォンサイトを新規開設。
OTAサイトも、お陰さまで順調です。

早速、来週からの東京、大阪の旅行会社営業からデビューさせます‼
お楽しみに。

http://www.sinyuhotel.co.jp/

ゆやど雲仙新湯☆スマートフォンサイトを開設致しました!

shin111
本日、10月1日。
長崎県雲仙温泉 ゆやど雲仙新湯のスマートフォンサイトが開設されました。
今まで以上に、自社公式サイト(予約番)から、スムーズにアクセス可能となり、間際予約もバッチリです!
一度、のぞいて見て下さい。
下記は、スマートフォンサイトです。
↓ ↓ ↓

http://www.sinyuhotel.co.jp/sp/

ホームページに続き、スマートフォンサイトを作成いただきました、(株)キャディッシュ様には、御礼申し上げます。