弊社は札幌を拠点に、「OTA集客支援」を希望する全国のホテル・旅館に特化したコンサルティング会社です。

よくあるお問い合わせ

よくお問い合わせいただく事項をまとめました

国内の宿泊予約サイトはどのサイトをサポートしていますか?
「じゃらんnet」「楽天トラベル」「るるぶトラベル」「一休.com」「Relux」「自社公式サイト」等、主要となる国内サイトをサポート致します。
海外の宿泊サイトはどうですか?
「Booking.com」「Expedia」「Agoda」をサポート致します。
具体的なサポートは、どの範囲までやってくれますか?
弊社にて、ご契約先様の各サイト「ID」「パスワード」を共有管理致します。新規宿泊プランのご提案、突発的なキャンペーン商品登録、既存販売プランの延長、画像差し替えがメインとなります。相互に確認し、ご了承いただいた宿泊プランをご登録致します。
また、WEB売り上げの進捗状況を定期的にご報告致します。
サイトコントローラーのサポートは可能でしょうか?
「TL-リンカーン」「らく通」「手間いらず」「ねっぱん」を、弊社でも共用にてお預かりいたします。ただし、客室在庫だけは、ホテル旅館様の管理となりますのでご了承ください。
打ち合わせは、どのように行うのですか?
基本的には、弊社スタッフがご契約先のホテル旅館様に直接伺い、直接スタッフの方々とWEBサイト売上アップに関して、大まかな業務打ち合わせを行います。日々のサポートはご契約先様のご意向を基に弊社にて行います。
導入に関しての費用はいくらですか?
原則、月額固定費用となりますが、施設様の規模、取扱サイト数により異なります。別途ご相談を承ります。詳しくはお問い合わせください。
お見積もりはいただけますか?
お気軽にお問い合わせフォーム(資料請求・ご質問ページ)にてご連絡ください。または、直接お電話いただいても結構です。
定休日はありますか?
基本、平日のみの営業で、土曜日、日曜日、祭日はお休みです。また、GW期間、お盆期間、年末年始もお休みをいただいております。