相変わらずすごい温泉!

DSC_0380
◇◇岩手県新安比温泉 静流閣◇◇

森の中にある海の温泉です。
泉質は日本でも珍しい強塩泉。
太古の地殻変動などで地中に閉じ込められた古い海水が源泉で、化石海水温泉と呼ばれています。
色が赤茶色で、太古の岩のミネラル・海草の成分や繊維などの植物性ミネラルに鉄分などの薬効成分をたっぷり含んだ天然薬湯です。
是非、東北自動車道をご利用の方は、一度お立ち寄り下さい。
日帰り温泉も営業しております。
安代ICより、車で5分です。

男鹿温泉セイコーグランドホテル様「予約番」へ移行中

5981
弊社ご契約先の秋田県男鹿温泉「セイコーグランドホテル」様の自社公式予約システムが10月を目途に新システム「予約番」に移行致します。
現在、弊社スタッフが、どうしたら今以上に売上アップすのるか?自問自答。
先日も現地に出向き、既存商品の見え方、新規宿泊プランのご提案、キャプション、使用する新規画像をご提案。
先方のご担当者様と入念に打ち合わせ。
それに基づき、ゼロベースから「予約番」の管理サイトを構築中。
現在のものと比較し、見え方、見せ方ともにいい感じの仕上がりになっています。
大手サイトからの集客は大事ですが、月額10,000円(税別)の自社公式サイト(予約番)にいかに誘導するかは、経営者様にとっては、戦略上大事なことですね。
正式アップの際は、お知らせ致しますので、ご期待下さい!!
連休中にも関わらず、業務に邁進するスタッフに感謝です。
ありがとうね。

さっぽろオータムフェスト2014 開催中!

DSC_111

2014年9月12日(金)~ 9月28日(日)
「さっぽろオータムフェスト2014」が開催中です。

今日は、連休初日でご覧のように大混雑。
地元民・観光客が一体となって会場を盛り上げていました。
個人的に美味しいラーメン屋を目指していましたが、あまりの長蛇の列に敗戦。
すごすごと会場を後にして、来週末のリベンジを誓いました。
でも、秋のイベントとして定着し、年々盛り上がっている事は間違いないですね。
是非、札幌へお越しの方は、立ち寄ってみてください!