創業1302年粟津温泉法師★登録文化財棟新春の館では4/1禁煙和洋室が誕生

創業1302年 粟津温泉法師。
「登録文化財棟・新春の館」2階は、庭園を眺むことのできる最高のロケーションです。 現在、和室仕様になっておりますが、4/1からは禁煙和洋室として新たに誕生いたしますので、ご期待ください。 寝室は、シモンズベッド2台を導入し、ベッドとベッドをくっ付けた「ハリウッドツイン」として誕生します。尚、3名様からはお布団となり、最高6名までご宿泊可能です。 大きな窓からは、眼下に当館の歴史を感じることのできる鯉が悠々と泳いでいる庭園が一望。
是非、ご家族様、お知り合いでご宿泊ください。

老舗ホテルでの美味しい朝食!素晴らしいホテルでした。

某所の老舗ホテルで朝食。
ホテルの財産である素材、クオリティ、ロケーションは、すでに異次元の世界であり、老舗の貫禄を持ち、他では絶対に真似のできない素晴らしいホテルでした。
これまで構築された概念を変えて、少し変化球を投げて、今どき感を醸しだすとワンランクアップしたホテルになる事間違いなしです。
美味しい「エッグベネディクト」ありがとうございました。

今年は4/18(土)より通常営業を致します 遊びに来てください★十和田湖レークビューホテル

冬季休業中の十和田湖レークビューホテルですが、今年は4月18日(土)より通常営業を致します。
昨年同様に、日本全国、東南アジア地区からのご予約をお待ちしております。
尚、JR八戸駅西口からホテルまでの無料送迎バスは下記日程にて運行致しますので、是非ご利用ください。
2020年5月6日 ~ 7月31日
2020年8月16日 ~ 9月30日

http://www.1500lake-view.jp/

「夕食・朝食どちらもお部屋食プランが大人気です★粟津温泉法師

新型コロナウィルスの影響で、緊急発売した「お部屋食プラン」が大人気となっており、今週末も若干の空室がございますので、是非ご利用ください。 お写真は、地元で収穫された炊き立ての「蛍米コシヒカリ」、白味噌の味噌汁が自慢の「朝の和食」です。 コロナ対策で、日々お疲れかと思いますので、この週末は北陸最古の温泉で、基礎体温を高めて、お部屋でのんびりとお寛ぎいただければ幸いです。 皆様からのご予約をスタッフ一同お待ちしております。 https://www1.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/ho-shi

究極の解放感!内風呂が野天風呂とドッキング☆窓を開放中★見奈良天然温泉利楽

これぞ究極の温泉。
内湯が野天風呂とドッキング☆ 野天風呂に加え、内風呂でも利楽ならではの外気浴が楽しめるようになりました♪
最高の解放感溢れる広い温泉で、 さわやかな春☆利楽で健康的な温浴を是非楽しんでください!!
http://www.spa-riraku.com/

今週はご契約先からのご要望が多く超多忙の1週間!お疲れ様でした。海外サイトからの期待値、集客効果は大きいですね。

今週の弊社は、忙しかった。
新型コロナの影響で、在宅テレワークの導入、契約先のホテル旅館の朝食バイキングがセットメニューになり各サイトの文言書き換え、新規販売プランの登録、ホームページの修正、海外サイトの新規開設と修正。
特に、海外サイトへの依存は、年々高まってスゴいですね。 それでも、お互いをサポートしながらミスもなく、お仕事いただき、助かりました。
私は都内大手旅行会社での営業。 このような冷え込んだ状況ですが、新規大型団体案件あり、またツアー造成あり、色々と情報交換させていただきました。
弊社スタッフには本当に感謝です😂
皆様、良い週末をお迎えください❗