「2021年04月」の記事一覧

福島県岳温泉「お宿花かんざし」では白濁の硫黄泉が待っています!

明日からGWがスタート。
昨年に続き、コロナ渦でのGW スタートとなりますが、福島県岳温泉「お宿花かんざし」では、自慢の白濁硫黄泉が皆さまをお待ちしております。
GWもまだ若干の空室があるようです。
是非ご予約ください。

https://hana-kanzashi.com/

「道後温泉湯の宿さち家」様 楽天トラベルアワード2020 ダブル受賞おめでとうございます! 

弊社OTAサポート支援でのご契約先「道後温泉湯の宿さち家」様は、このたび「楽天トラベルブロンズアワード2020」および「楽天トラベル日本の宿アワード2020」をダブル受賞致しました。
日頃より杉田代表をはじめ、スタッフの皆様のサービス精神あふれるもてなしがもたらした結果の証しです。
杉田代表、本当におめでとうございます!
また、日頃より「道後温泉湯の宿さち家」様のために、杉田代表と連絡を密にしてOTAサポート業務をしている弊社スタッフもお疲れ様です。
このような形で具現化されると嬉しいですね。
コロナ渦で大変厳しい環境ですが、引き続きサポート致しますので、宜しくお願い致します。

日本三大名泉!下呂温泉山形屋 ロビーに特等席を発見

日本三大名泉!岐阜県下呂温泉
下呂温泉山形屋は、江戸時代から続く正統派の温泉旅館です。
お仕事で定期的に伺っておりますが、ロビー周辺は素通りなんですが、飛騨川を眼下にできる素敵なスポットを発見。
熱~い温泉のあとは、この場所で寛ぐのも楽しみの一つですね!

下呂温泉山形屋
http://www.geroyamagataya.com/

神奈川県伊勢原市大山旅館組合様のOTAサポート支援で2回目の現地訪問。予定通りに進捗しています!

神奈川県伊勢原市大山温泉旅館組合様でのOTAサポート支援業務。
江戸時代の庶民の憧れ「大山参り」を現在も受け継いでいる地元旅館でのOTA業務支援は、3回目の訪問となりました。
今回も、各旅館に出向き、オーナー様と既存OTAサイトの再構築、新規OTAサイトの立ち上げから管理画面の設定、お料理、お部屋の撮影を実施。既存の抱えている問題点は、弊社スタッフが各旅館に代わり、管理、調整をしているので今のところ、困った問題もなくスムーズに進捗しています。
ただ、お恥ずかしながら、これまで全く触れることのなかった日本古来の文化に触れる機会となり、とても有意義な時間であったと感じています。
「講」の仕組み、「先導師」の役割、話せば長~いお話になりますので割愛しますが、その歴史にただただビックリするばかり・・。
山の旅館なので、「お豆腐料理」「獅子鍋」が古くから有名で、いまでも変わることなく受け継がれています。
残念ながら、今回も「こま参道」の石段をてくてく登って、ケーブルカーでの大山山頂までのお参りは、次回までお預けとなりました。
皆様も、是非訪れてみてはいかがですか?

4月24日(土)十和田湖レークビューホテルは営業を再開致します!

十和田湖レークビューホテルは、昨年2020年11月より冬季休業をしておりましたが、2021年4月24日(土)より、グリーンシーズンの営業を再開致します。
コロナ渦中ではありますが、十分なソーシャルディスタンスがとれる十和田湖で、「観光遊覧船」「ボート」「湖畔散策」など、楽しい思い出をたくさん作ってください。


http://www.1500lake-view.jp/

道後温泉「さち家」様☆楽天トラベルアワード2020  W受賞♡おめでとうございます♡

新年度早々に嬉しいお知らせです!

この度、弊社ご契約先の「道後湯の宿 さち家」様が、「楽天トラベルブロンズアワード2020」および「楽天トラベル日本の宿アワード2020」の2冠をダブル受賞致しました。

おめでとうございます!楽天トラベルのお客様評価点も「4.82」と非常に高い評価をいただいております。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52143/52143.html

今回は、記念の特別宿泊プランもご用意致しましたので、是非ご予約ください。https://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/52143/4814170

2005年度起業して16期目を迎えました!17年目も宜しくお願い致します\(^o^)/

2005年起業して、おかげさまで16期目を迎える事ができました。
これまで支えていただきました、ホテル旅館の皆様、関係者様、弊社スタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。
17年目も憎きコロナとの闘いとなる大変厳しい環境でのスタートとなりましたが、引き続きよろしくお願い致します。