福島県岳温泉の隠れ家★お宿 花かんざし

今日は福島県岳温泉【お宿 花かんざし】でweb集客の打ち合わせ。

今期は今のところ売上も好調との事。
新しく新規販売を開始した、お一人様プランもご予約いただき、高単価ですが反応もよく、上々です。
やはり、大人の隠れ家的目的でご滞在される客層の方々ですね!

これからは、客足も鈍る季節となりますが、現地女将との密な連絡で、販売戦略を再考します。

皆様、是非ご期待下さい。

喫煙ルームを新設しました★セイコーグランドホテル

秋田県男鹿温泉セイコーグランドホテルでは、本館2階に【喫煙ルーム】を新設しました。

新たな投資ですが、顧客満足度アップでは昨今の当然の流れです。

今後は、益々の分煙化が加速しますね。

紅葉の八甲田を楽しんで下さい!★南部屋海扇閣

【南部屋海扇閣】 http://www.kaisenkaku.com/

これから本格的な紅葉となる八甲田。
ということで、【八甲田ロープウェイ】のチケットが付いた宿泊プランを登録、販売を開始致しました。
現地で、チケットを購入のための時間を省くことができますよ。
尚、チケットは当日フロントでお渡しします。

http://www1.489ban.net/…/pb…/customer/kaisenkaku/pbid/170885
紅葉の名所【八甲田ロープウェイ】チケット付き★紅葉と温泉を楽しむ秋♪夕食は【dining『海つ路』】

間もなく紅葉シーズン到来!十和田湖観光が人気です

久しぶりに青森県十和田湖のホテルでお仕事。

仕事の合間に、十和田湖周辺を散策をしましたが、平日にもかかわらず、国内・海外からの観光客でにぎわっていました。

遊覧船の後方デッキは、カメラを持った観光客が爽やかな風を感じて、十和田湖湖面からの風景を楽しんでいます。

以前に比べて、活気がある十和田湖に感激!!

ご宿泊は、下記ホテルが便利ですので、是非ご予約ください。

ホテル十和田荘

http://www.towadaso.co.jp/

十和田湖レークビューホテル

http://www.1500lake-view.jp/

シニア客大歓迎~!とてもお得なプランです★ホテル竜飛

 

60歳以上のシニア客には最適のプランです。
青森駅前から毎日無料送迎バスを運行しているので、ラクラクでホテルまで行くことができます。
尚、送迎バスは事前予約制なので、ホテルまでお電話をお願い致します。
ホテル竜飛 ℡ 0174-38-2011

http://www7.489ban.net/…/pb…/customer/hoteltappi/pbid/470438
≪スタンダードプランを5%引き!!≫60歳以上のシニアプラン★秋の竜飛旅行に最適

軽井沢新規ホテルプロジェクト始動!

今日は、避暑地として有名な軽井沢にて新規ホテル開業の地鎮祭に参列。

小雨の中、滞りなく終わり、いよいよ2018年夏開業に向けて今日から始動いたしました。

当社では、主な集客軸となる「webサイト」「大手旅行会社」からの集客支援でこの新規プロジェクトに取り組む事となります。

軽井沢駅より徒歩5分の好立地に建つ33室のホテル。

皆様、ご期待ください。