札幌の桜のつぼみも膨らみました。当社の在宅リモートワークも順調に業務遂行中。

札幌市内の桜のつぼみも日に日に膨らんできました。
コロナウィルスの感染拡大防止のため、弊社も全スタッフの在宅リモートワークを実施中。業務上、多少の混乱を予想していましたが、ご契約先様との情報交換、メール、webカメラを使っての遠隔リモートワークで、今のところ順調に進んでいます。
今日午前中は、某旅館の自社公式予約サイト「予約番」のバージョンアップですが、そちらも順調に進んでいるようでホッと安心致しました。
終息の見えないコロナウィルスのですが、ひとりひとりの心がけが大事だという事を国民全員が知ったようなので、一日も早い終息を願うばかりです。

OTA集客は当社「宿サポ」にお任せください!この機会に外部委託(弊社)もご検討してみませんか?

コロナウイルス感染拡大防止のため、今月は出張を控えて、ご契約との打ち合わせはWEB会議。
在宅テレワークスタッフ、オフィスワークスタッフ、ご契約先様とのトライアングルで、現状確認と今後のWEB集客の具体策を協議。


この時期だからこそ、あえてOTAでの集客を外部委託に切り替え、また集客の方法そのものを見直しませんか?
コロナ終息が見えない中で、本当にWEB集客にお困りのホテル、旅館の皆様もご連絡いただければ、全国どこでもWEBリモートでのご相談を承ります。
やはり、お互いの顔を見ながらの方が安心できます。
WEB画面の設定はとても簡単ですのでご安心下さい。

見奈良天然温泉利楽★自社公式サイトとして「予約番」を導入いただきました。大きく広い温浴施設も併用されています。

愛媛県東温市 見奈良天然温泉利楽 様。
自社公式サイト予約システムに「予約番」を導入いただき、すでに稼働しております。
大きな温浴施設も併用しておりますので、美味しいお食事と温泉と快適なお部屋で、のんびりゆっくりとご滞在ください。
https://reserve.489ban.net/client/riraku/0/plan?fbclid=IwAR3qiNqa0tJ8xmpjiPXkUDUVkxmD39AHc3LjcRGdPP0BmAR_dk4el-cFu4o

【GW】奈良観光は「奈良白鹿荘」へご予約下さい。近鉄奈良駅から徒歩5分。

コロナウィルスに疲れた全国の皆様、GWは近鉄奈良駅から徒歩5分の当館に是非お越し下さい。 奈良公園、東大寺などの人気観光地、歴史的建造物へも徒歩圏内!と至近距離。 とてもお得な宿泊プランもご用意しておりますので、是非クリックしてみてください。
#奈良 #奈良白鹿荘 #奈良観光 #鹿
https://reserve.489ban.net/client/hakushikaso/0/plan

今日から新年度スタート。わが社16期目に突入しました。お客様に感謝。スタッフに感謝!

今日から新年度がスタート。
2005年4月に起業から15年を経過して、あっという間に2020年4月。
時の流れは本当に早いものです。
新型コロナウィルスの影響で、観光業界に限らず、全業種で大変な事態となっておりますが、これからもホテル旅館の皆様に喜んでいただけるように、日々業務に邁進したいと思います。
今日は全員オフィスでカツ弁当にしましたが、思いがけない15周年記念のお花をいただき、危うく涙腺崩壊寸前。
素敵なスタッフと仕事ができて、本当に幸せです。
16期目も皆様、宜しくお願い致します!!