人気のアクティブスリープベッドのお部屋☆ホテルロッソ軽井沢

軽井沢駅から徒歩約5分にある「ホテルロッソ軽井沢」
全部で33室あるデザイナーズホテルですが、その中でも人気のお部屋は、アクティブスリープベッドのあるお部屋です。
今日はOTA業務打ち合わせで伺いましたが、広角レンズ持参して、新しい画像を1枚撮影。
CMで拝見するような快適な朝を迎える事が出来た!とお客様からも大変好評の声が多々あるようです。
地域で競合他社が真似のできないスペックを構築することは、とても重要ですね。
軽井沢での宿泊は是非ご利用下さい。

≪ホテルロッソ軽井沢≫
https://www.hotel-rosso.jp/

新千歳空港 国際便再開!!

7月18日北海道新聞一面で、「新千歳空港 国際定期便再開」の記事が掲載。

羽田・成田はすでに解禁ですが、地方にもようやく拡大傾向に期待大です。

少しづつでも全国に広がり、この冷え切ったマーケット全体に海外インバウンド効果が浸透することを期待します。

ガーデンプールがオープンします☆鳴子温泉郷「ホテルオニコウベ」

宮城県鳴子温泉郷「ホテルオニコウベ」

今年は梅雨明けと同時に、一気に夏本番のシーズンとなりました。

ホテルオニコウベの「ガーデンプール」が、7月15日(金)いよいよオープン致します。
今年の営業は、7月15日(金)~ 8月21日(日)まで。
お時間は、09:00~16:00です。

専用の宿泊プランがございますので、みなさま是非お越しください。