「2019年10月」の記事一覧

10/31 JALスタッフからのハッピーハロウィン

10/31 青森空港からのJAL最終便。
荷物預けのターンテーブルからは、嬉しいコメントが・・・。
そういえば、今日はハロウィンなんですね!
最後に癒されました。

ただいま紅葉真っ盛り!!新安比温泉静流閣

岩手県八幡平市「新安比温泉静流閣」は、まさに今紅葉真っ盛り。
台風での宿泊取り消しもありましたが、この時期はほぼ満室の状況が続いております。
楽しみにしている「塩の温泉」も中々の人気で、ご満足をいただいておりますので、皆様もお早めにご予約ください。

https://www.sinappi.jp/

11/9(土)「津軽海峡本まぐろの祭典」★ホテル竜飛

 

ホテル竜飛では、毎年恒例「津軽海峡本まぐろの祭典」を今年も11月9日(土)開催致します!!
本場のまぐろを思う存分堪能してください。
http://www7.489ban.net/s/c/plan/pbview/customer/hoteltappi/pbid/169197

台風19号通過でクライアント様へ状況確認!

この度の台風19号の災害で被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
弊社ご契約先の台風進路にあたるご契約先にご連絡し状況を確認。
一部旅館では、温泉の調子が悪い、また100名以上のキャンセルがあったなど、色々な状況を聞かせていただきました。
秋の行楽シーズン真っ只中の台風でしたが、まだまだこれからです。
週末を中心にOTA販売で取り返したいと思いますので、何かございましたら、弊社までご連絡いただければ幸いです。

奈良東大寺 海外インバウンド客で大にぎわい!

»» 続きを読む

大浴場は毎日「りんごの湯」🍎 ホテルアップルランド 青森県平川市

 

青森県平川市「ホテルアップルランド」のある地域は、まさにりんごの故郷。
ホテルの大浴場では、毎日画像のように、りんごがプカプカ浮かんでいて、まさに「リンゴ風呂」状態。
地域の皆様から愛され、全国からお越しいただくお客様のリンゴの温泉に浸りたいという夢を叶えています。
素朴な温泉ですが、是非皆様も体験してみませんか。
http://www.apple-land.co.jp/

 

9月WEB売上 ★ 前年実績比 210.5% ★ 驚異の伸びを獲得!

9月の弊社ご契約施設のWEB売上集計が終了。
前年比210.5%の驚異的な伸びを獲得した、有名な温泉地にあるとある大型ホテル。
残念ながら、守秘義務契約でお宿の名前は伏せますことをお許しください。

楽天トラベル 169%アップ
じゃらんNET 223%アップ
るるぶ    171%アップ
一休     275%アップ
自社公式   135%アップ
Booking.com 368%アップ
EXPEDIA          573%アップ

ちなみに、前年売上数値が低い訳ではございません。
海外サイト系は、当社スタッフもコンテンツスコアのアップ、各種プロモーション展開に尽力しました。

ご契約以降は、毎月現地を訪問しオーナー様と個別の打ち合わせ、続いてオーナー不在の主要スタッフとのミーティングを実施。
現場からは、様々な意欲的な取り組みの声が聞こえてきます。
スタッフが一生懸命になり、館内の活性化を図ると同時に、将来を見据えた「次はこれをしたいですね~~」「それやればお客様喜ぶよね~~」など、顧客満足度アップを楽しんでいる光景は、本当に安堵しています。
スタッフ間のコミュニケーションもバッチリのようです。