2021年は良い年になりますようにと幸先詣。本年は皆様に大変お世話になりました!

今日午前中は、北海道神宮へ分散参拝。
今年はコロナに振り回される毎日でしたが、来年は一日も早いコロナの終息とバブル期を超える活気のある経済になるよう祈念致しました。
コロナ渦で観光産業を含め、全業種が過去最悪の状況でしたが、今年は皆様に大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ渦中ですがJTB東北仕入企画にて年末ご挨拶。皆様に久しぶりにお会いしました!

終息の見えないコロナですが、今日は仙台のJTB東北仕入企画に急遽ご挨拶。
数日前からの大雪で全国的に大変な雪害となっています。被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。
JTBのみならず、コロナの影響で観光産業も過去にない甚大な損害を被っております。
そのような中で、本当に久しぶりの訪問でしたが、皆様にあたたかく迎えていただき、心より御礼いたします。大変な状況ではありますが、コロナ以降の明るい未来に向かっての前向きなご意見を共有でき、弊社もますます頑張らなければと思った瞬間です。
個人的にも新たな気持ちで、ホテル旅館のweb集客に取り組む覚悟です!

【くつろぎの宿樹楽】有料スペースで「ゴロゴロタイム」はいかがでしょうか?

愛媛県東温市「くつろぎの宿樹楽」
併設の温浴施設「見奈良天然温泉利楽」もリニューアルされて、とても機能的で使いやすい空間となりました。
温浴施設の有料スペースには、男女別々のくつろぎスペースも設けられており、大型TVを見ながら、思い思いのお時間を過ごす事ができます!
今年は、コロナで始まり未だ終息の目途がついておりませんが、年末くらいは自分へのご褒美タイムで思いっきりエンジョイしませんか\(^o^)/

粟津温泉法師では「和風タンシチュー」の通販はじめました。

法師の匠の特選【白山会席】でご好評いただいております、特製「和風タンシチュー」の通信販売を開始しました。
何日も煮込んだ柔らかな牛タンシチュー。
味の決め手は赤味噌が隠し味の深みのあるデミグラスソース。
年末年始のチョッと贅沢な食事に、手軽にプロの味をお楽しみください。

通販サイト
https://houshi.shopselect.net/