「2021年01月」の記事一覧

2/1~3/14「青森宿泊キャンペーン」スタート!一人5500円割引き&3300円カタログギフトの特典♡

今、青森県が熱いです。
2021年2月1日~3月14日まで、青森県内在住者限定ですが、ひとり1泊5,500円割引&3,300円相当の県産品カタログギフトの特典付きと大盤振る舞い。
ご予約は、1月30日からスタートしますので、青森県在住者の皆様は、是非ご予約いただき、低迷する観光・宿泊産業を盛り上げてください。
何卒、宜しくお願い致します。
https://aomori-navi.com/kankou/aomori-sinshun-campaign5500/

このような時期だからこそ「海外OTAサイト」の販売商品・掲載画像を見直しませんか?

このような時期だからこそ、「海外OTAサイト」の抜本的見直しをしませんか?

現在コロナ渦にありますが、GOTOトラベルの延長再開も停止となり、全国のホテル旅館は本当に厳しい状況となっております。
このような時期だからこそ、アフターコロナ以降のV字回復を踏まえて、「Bookig.com」「Agoda」「Expedia」などの海外サイトの見直しを考えてみませんか?
一般ユーザー向けの新規商品ご提案、画像登録・修正・加工を致しますので、是非お問い合わせください。
弊社では、英語堪能なスタッフ、台湾出身のスタッフがおりますので、翻訳、パンフレット制作、ご案内の作成等、幅広く承っております。
一日も早いコロナの収束を願うばかりです。

札幌中心部の新しいホテルでのリモート会議もいいものです!快適で静かで新しい発想も・・!

昨年からのコロナ以降、弊社もご契約先のホテル、旅館様とは、リモート会議での業務打ち合わせが主流となりました。
今日は、たまには気分を変えて、最近人気のホテル客室をリモート会議用にしセッティングして販売している「京王プレリアホテル札幌」で短時間ではありましたが、スタッフとリモート会議を実施。
日頃の環境とは違い、静かで会議に必要な、電源、ケーブル、ホワイトボードなどの備品も揃っていて快適な環境で利用することができました。
静かな環境の中では、これまでにない発想も生まれ、斬新なアイディアも。
今後は、温泉施設でのリモート会議も実施しようかなどと考えています。
温泉に浸かって妄想したら、新しい発想も生まれるかな~^^

札幌ホワイトイルミネーション開催中!GOTO再開したら遊びに来てください

今年は例年以上に雪が多く、白一色の札幌市中心部・赤レンガ庁舎前広場。
残念ながら、コロナの影響で観光のお客様はいらっしゃいませんが、今年のイルミネーションはとてもキレイです。
年末から続いている真冬日で、凛とした空気に包まれています。
こちらの会場は、3月14日(日)まで。
夕刻から20:00まで毎日点灯。
GOTOトラベルが再開したら、是非遊びに来て下さいね!!

札幌は連日の真冬日です!GoToトラベルの停止で閑散としています・・一日も早く日常を取り戻したいですね

全国的な傾向ですが、今年の札幌・北海道は、とても寒く連日厳しい寒さが続いています。確か、昨年末から今日で12日間連続での真冬日。真冬日とは、日中でもプラスの気温にならない状況なので、ほぼ毎日冷蔵庫の中にいる雰囲気。
年明け早々、GoToトラベルの再開延長、首都圏1都3県の緊急事態宣言の発出等で、観光業界を取り巻く環境は、前例がない厳しい環境となりそうです。
弊社ご契約先様からも、今月の臨時休館日の追加設定、2月以降もさらなる休館日の設定等のご連絡をいただいております。
弊社としても、いま出来る事、直近・新規プランのご提案、先々の料金設定・変更の業務を進めています。当面は厳しい状況が続くことが確実ですので、常に情報の共有、情報配信強化に努める事が重要です。
今年も波乱の年となりそうですが、前向きに捉えて、邁進するのみです!