「2017年05月」の記事一覧

旅行会社へのご提案営業も重要ですよね!

 

来週からの首都圏大手旅行会社へのご提案に使うパンフレット、販促資料の準備中。

ホテル旅館への予約比率はwebサイトが主力ですが、旅行会社の手配担当、営業担当とのface to faceでの手配旅行受注も大事ですよね。

弊社では創業時より、月一回の首都圏営業を受託しております。
今回は、大型団体のフォロー、下期パンフレット設定の確認がメインとなりそうです。

新人ママさんスタッフの歓迎会!バイキングで大盛り上がり

今日は、4月から弊社に入ったママさんスタッフの歓迎会。

これで4人目のママさんスタッフですが、即戦力でバリバリ頑張っており、大変助かっています。

今回は、育児休暇中のスタッフとチャメちゃんも参加し、バイキング料理を目の前に大いに盛り上がりました。

しかしながら、いつも感心する弊社美女軍団の食いっぷりのよさ。

札幌都心の有名バイキングにみんな大満足でした!

新緑が鮮やかな【旅籠松柏】でお仕事

今日は、新緑が鮮やかで美しい福島県磐梯熱海温泉【旅籠松柏】でweb業務打ち合わせ。

GW期間中は前年より若干弱い稼働でしたが、全体としては前年販売実績を超えて終了する見込みです。

札幌から訪問する弊社スタッフを、いつも明るく気さくな高田社長ご夫妻様がお迎えしてくれます。

事業の取り組みにも非常に熱心で、「とりあえずやってみましょう!」というスタンスにはいつも感心致します。

そうなんです。何でもやってみないとわからないですよね~~。

まだまだ、風評被害が続いていますが、温泉、お料理、本当に素晴らしいと思う福島県です。特にフルーツは・・(個人的意見です)

これからも弊社は応援を致しますので、是非皆様のあたたかい力で、もっともっと盛り上げましょう!

http://shouhaku.co.jp/

素敵な中庭と自慢の温泉でおもてなし★お宿花かんざし

皆さん、素敵な中庭でしょう!

福島県岳温泉【お宿花かんざし】の新緑美しい中庭の光景です。

全8室のお宿ですが、露天風呂付き客室もあり、毎年お越しになるお客様も多く、美味しいお料理、白濁の硫黄温泉を満喫されています。

ご夫婦で、女子旅でと、これからご旅行を考えている方は、是非ご検討ください。

超美人の女将がおもてなし致しますので、ご安心してお越しください。

http://hana-kanzashi.com/

 

 

楽しい夏休み宿泊プランを企画中!★セイコーグランドホテル

秋田県男鹿温泉【セイコーグランドホテル】では、現在夏休みの子供向け宿泊プランを検討中。

今年は、近くの公共キャンプ場でのバーベキュー、凧揚げ等の屋外でできる企画をプランニング。

本日は、現地をご案内いただき、空想の夢が広がりました!

売れる商品になればと願っています。

http://www.oga-seiko.com/

なにかと先々の登録業務で忙しい日々です!感謝感謝♡

4月新年度以降も新規での弊社との通年契約、ホームページのお見積もり依頼等、バタバタとした日々が続いています。

これから本格的な夏を迎えるというのに、当社の使命である各サイトでのネット販売は、すでに冬のご宿泊プランのご提案、登録業務が真っ盛り。

既存スタッフも新しく採用したママさんスタッフも仲良く登録している作業を見て、大変頼もしく思える光景です。

すでに、2018年3月までの宿泊在庫登録も完了したホテルも多々あり、すでに下期のご予約もチラホラ。

みんなで、暑~~い夏を乗り切りましょう。

8/11(金)龍飛・義経マラソン開催決定!★ホテル竜飛が便利です

青森県津軽半島最先端では、今年もあの人気イベント、「龍飛・義経マラソン2017」が開催されます。

今年は、若い美女タレントさんがゲストで出走するとの情報で、いまから大変楽しみです。

まだ正式に発表されていませんので、後日バナーリンク致します。

大会に出場の方は、龍飛崎先端にそびえる【ホテル竜飛】が便利ですので、是非ご予約ください。

http://www.hoteltappi.co.jp/

リニューアルした【禁煙・海側和洋室】に宿泊★ホテルグランメール山海荘

今日は、青森県【ホテルグランメール山海荘】に業務打ち合わせで宿泊しております。

お部屋は、先月和室をリニューアルし、新たに【禁煙・海側和洋室】として生まれ変わった新しいお部屋に宿泊。

最近、お客様からご要望の多い、ベッドを導入し、客室内の壁も明るくモダンな落ち着いた色で、雰囲気を醸し出しています。

今まで以上に、明るいお部屋で安心致しました。

使い勝手もいいですね。

下記、自社ホームページからが一番お得にご予約できます。

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/grandmer/pbid/447595

ホテルホームページ

http://www.hotel-grandmer.com/

GWが明けて、ますます多忙の予感です。感謝!!

長かったGWも終了し、またいつもの業務となりました。

おかげさまで、今月からまた新規ご契約をいただき、弊社スタッフも新たな奮闘がスタートしました。

まずは、そのお宿の売り、特性を知ること。

その地区の競合マーケット調査。

次から次へと業務が進捗の毎日となります。

先月からは新しいスタッフも加わり、即戦力で活躍していますので、安心して業務を任せています。

無理しないで、お宿の売上確保に邁進しましょう。

皆様、引き続き宜しくお願い致します。