お客様から高い評価の宿「道後湯の宿さち家」様

DSC_154511
大変失礼とは思いましたが、弊社ご契約先の愛媛県道後温泉「道後湯の宿さち家」様へ初めてのご挨拶。
当社スタッフは、ご契約以降毎月訪問し、WEB集客の振り返り、先予約の動向、新プランの打ち合わせ等をオーナー様と業務打ち合わせ。
オーナー様、スタッフ様の高いサービスがお客様評価をいただき、楽天トラベル・じゃらんより表彰をいただいておりました。
杉田オーナーの日々頑張る姿に、当社も負けないで頑張らなければと、奮起させられました。
来年は、もっともっと上を目指して、邁進していきましょう!!

ホテル・旅館様の周辺観光を勉強中!

DSC_157011
ご契約先のホテル・旅館様のweb売上をアップさせる事が当社の使命。
そのためには、周辺観光を勉強し、アクセス、イベント等の情報獲得も大変大事です。
ご宿泊の目的は、ご旅行なのか?お仕事なのか?
そのホテルを用途別にご利用いただくために、スタッフも日々勉強しています。
日々の情報更新、画像のサイト登録、いろいろ細かい作業で大変だけど・・頑張りましょう!!

十和田湖レークビューホテル スマホサイト開設!

towadakolakeview11
十和田湖レークビューホテルがスマホサイトを開設しました。
スマホから「十和田湖レークビューホテル」を検索しますと、「スマホサイト」への窓口が表示されます。
最近、スマホからの自社予約サイト比率が高くなっていますので、非常に重要ですね!
当日、間際予約もスマホから可能です。
是非、ご利用ください。

道後湯の宿さち家様 じゃらん「売れた宿ランキング」受賞

10420166_834357199990245_6332855481879968903_n
道後湯の宿さち家様が、じゃらん「売れた宿ランキング」で、第3位を受賞しました。
日々のおもてなしの心、高いサービス内容が認められたんですね。
本当におめでとうございます!!

5月もweb予約好調! 青森県内のホテル・旅館様

DSC_144411
弊社ご契約の青森県内のすべてのホテル・旅館様の5月web売上が、昨年度5月の最終売上実績を既に達成致しました。
本日までの売上実績と、月末までの先予約売上の合算数値です。
今期は、先予約獲得のための特定プランの追加、また低稼働の日限定プランの追加で、予約リードタイムに今まで以上に幅を持たせました。
これからの当月受注予約は、全て貯金となりますので、細かいイールドと在庫提供をお願い致します。
頑張れ~~!!! 北東北のホテル・旅館!!