「粟津温泉法師」正面玄関のツツジの花が見ごろを迎えていました

石川県小松市に粟津温泉にある「法師」では、正面玄関のツツジが満開の見ごろを迎えていました。
創業千三百余年の北陸最古の温泉で、北陸の皆様はもちろん、日本全国からお客様がいらっしゃいます。
この機会に、是非のんびりとご滞在ください。
広い庭園には、見事な木々が生い茂り、錦鯉が悠々と泳いでいます。
https://www.ho-shi.co.jp/

「コワーキングスペース Yui(結)」☆新安比温泉静流閣2022/4/23オープン

岩手県八幡平市「新安比温泉静流閣」
2022年4月23日(土)新規オープンした「コワーキングスペース Yui(結)」は、温泉棟1階の休憩スペースをフル改装して、大胆にもコワーキングスペースに変身。
ご宿泊のお客様は、無料で何時間でもご利用いただけます。
しかも、チェックアウト後のご利用も可能と、超便利な滞在空間&お仕事スペース。
ホテルにご到着後すぐのご利用、またご夕食後のPCを開けてのご利用も多いようです。温泉&お仕事で、心も体もお仕事も是非オールでリフレッシュしてもらいたいですね。
https://www.sinappi.jp/

転ばぬ先の海外OTAサイトの再構築は重要ですね!

政府が6月から海外客の受入拡大方針を表明したためか、ご契約先のホテル旅館様からは海外OTAサイトの一層の拡大とプラン復活の依頼が相次いでいます。
とあるホテルは、10月の紅葉シーズンに海外客と思われる個人予約が入っています・・!

今週も粛々と作業にあたりますので宜しくお願い致します

5月月初スタッフミーティング◆たまにはオシャレなお弁当で!

GW期間中の本日5月2日は平日で全員出勤。
月初のスタッフミーティングでは、4月の業務進捗報告と5月の具体的なお仕事の流れを確認。新規ご契約先へのOTAサイト納品、画像加工も終わりましたので、5月GW明けの集客対策がメインとなりそうです。
先月、知床から山口県に引っ越ししたスタッフ、育児休業からの復帰スタッフなどいろいろおりますが、これまでと変わらず働いて頂けることに、ただただ感謝。
今日は恒例のカツ弁当ではなく、オシャレなお弁当にしてみましたがどうでしょうか。
5月も宜しくお願い致します🙏