「2014年10月」の記事一覧

WEB予約も絶好調! ホテル大平原

DSC_0514
北海道民には、知名度抜群の十勝川温泉ホテル大平原にて業務打ち合わせ。
おかげ様で、上期WEB実績は、前年比大幅アップ。
特に、手数料のかからない自社予約サイトの伸びは、絶好調。
このまま、下期も調子よくなるよう、スタッフも一生懸命です。
頑張りましょう!

津軽海峡本まぐろの祭典 11月分完売!

tappimaguro
龍飛崎温泉「ホテル竜飛」
以前ご紹介致しました、11月15日開催の「津軽海峡本まぐろの祭典」は、おかげ様で完売となりました。
12月20日(土)開催分も、残りわずかとなりました。
皆様、お腹いっぱい食べて、飲んでくださいね。

きりたんぽの美味しい季節

DSC_0417
秋田県男鹿温泉「セイコーグランドホテル」様

本格的な秋を迎え、日々寒さを感じるようになりました。
今日は、男鹿温泉「セイコーグランドホテル」様でお仕事。
夕食には、秋田が誇る郷土料理「きりたんぽ鍋」!
県内でも地方によって、形・味、いろいろ種類があるとの事で、ビックリです。
とても美味しい鍋に、心も身体も温まりました。
ご馳走様でした。

ホテル静流閣 深夜のかわいいミニ売店

●IMG_4626
岩手県 新安比温泉静流閣様
夕食後もチョッと小腹が空いたというお客様のご要望にお応えし、売店終了後の21時から、フロントにてミニ売店を開始します。
カップ麺、おつまみなどをご用意。
車で5分のところに「コンビニ」がありますが、正直少し面倒なので、是非こちらで買って下さい。
秋も深まり、きれいな紅葉ももうすぐです。
全国的にも珍しい「塩の湯」で心も身体も温まって下さい。

津軽海峡 本まぐろの祭典 in ホテル竜飛

tappimaguro青森県津軽半島の最北端 ホテル竜飛。
ホテルからは間近に北海道とまぐろが回遊する津軽海峡を望む事ができます。
昨年も大盛況と人気の企画「津軽海峡 本まぐろの祭典」を下記日程で行います。
2014年11月15日(土)
2014年12月20日(土)
まぐろの解体ショーをはじめ、握り寿司、お刺身、まぐろのしゃぶしゃぶ、まぐろステーキなどでお腹いっぱい楽しく騒いでください。
お子様には、デザートコーナーもご用意。
ご宿泊付きで、お一人様@13,000円(税込)です。
夏の龍飛崎も素敵ですが、冬の津軽海峡も一度はご覧ください。
ご予約をお待ち致しております。

今日は、月初のスタッフミーティング

DSC_0393
今日は、毎月一度の月初スタッフミーティング。
育児休暇中のスタッフの可愛い娘も毎回参加。
今月から、ご契約先のご満足度アップのために、一部ジョブローテーションの見直し、付加価値を伴うサービスを開始致します。
毎月月初は、全員が癒される瞬間です。
10月も全スタッフでご契約先のインターネットネット予約の売上アップを目指します。
ご期待下さい!

WEB予約推移も好調です!

Y325838173
昨年からご契約の青森県鰺ヶ沢温泉「ホテルグランメール山海荘」様。
ご契約時より、ホームページのリニューアル、主力WEB商品の再構築、既存チャンネルの整備を実施しております。
おかげ様で、WEB売上前年実績対比で、毎月前年数値を大幅にクリア。
先月9月は、WEB売上前年比+167%。
10月も既に、現時点で前年比182%という状況。
しかも手数料軽減を目指して、自社サイト商品の優位性を確保することにより、自社サイトは各大手WEBサイトを大幅に上回る実績数値を確保するに至っております。
紅葉シーズンを控え、まだまだ直近予約対策での売上確保を狙います。
さらには新年度の料金設定、シーズナリティの設定等、常に先読みが急務であると感じています。
皆様、10月も宜しくお願い致します。
今年も残り3か月、突っ走ります!!