石川県粟津温泉法師◆すでに藤の花が満開!GWも楽しめそうです

本日は、石川県粟津温泉法師でOTAサイト集客会議。
桜の開花も早かったですが、GWを前にして、すでに「藤の花」も満開の見頃を迎えていました。
今週末から始まるGWを控えて、期間中の平日集客、GW以降の集客対策の併せて協議。
弊社としても取り組む課題が多いですが、粛々と業務を進めて参ります!
創業から千三百余年の日本最古の旅館では、悠久の歴史を感じて、ゆっくりとした時間を体感できますよ。

【粟津温泉法師】
https://www.ho-shi.co.jp/

セイコーグランドホテル★リニューアルオープンした「風路(ふうろ)」でお食事!

秋田県男鹿市「セイコーグランドホテル」

今日は、新しくリニューアルオープンした「風路(ふうろ)」で、お仕事アフターのお食事。
以前は、畳の広い会場でしたが、椅子テーブルの個人客向けのお食事処に改装。明るい会場で、秋田の旬の食材をいただきました。
お腹いっぱいです!ごちそうさまでした\(^o^)/
https://oga-seiko.com/news/2023/03/30154343

海外客の急増にはビックリします!青森にも多国籍の海外客が

仕事で青森市へ。
青森駅前の新町通りには、多国籍な海外客がたくさん。
ダイヤモンド・プリンセスが来てたんですね。
桜も満開だし、お天気もいいし。
コロナも収束に向かって、ようやくもとの日常が戻ってきましたね。
ホテルチェックインして17時の出航風景を見てきました。
今週は東京も滞在しましたが、YOUたちがたくさん。
日本を満喫して、楽しんで帰ってもらいたいですね。

美しすぎる十和田湖・乙女の像の夕景/映画のシーンのようです!

青森県の十和田湖での夕景シーンです。
高村光太郎の作品・乙女の像をバックに夕陽と湖面が美しい十和田湖。
長く厳しい冬も終わり、ようやく待ち遠しい春到来!
いよいよ本格的な観光シーズン到来となりますが、ようやくコロナも落ち着きましたので、十和田湖・奥入瀬渓流でエンジョイしてください。
ご宿泊は、ホテル十和田荘・十和田湖レークビューホテルが便利です。

■ホテル十和田荘
http://www.towadaso.co.jp/

■十和田湖レークビューホテル
http://www.1500lake-view.jp/