「2021年12月」の記事一覧

オフィスでプチ忘年会!!ご契約先の皆様には、今年も大変お世話になりました。

スタッフ全員が揃うのは年内は今日が最後ということで、育児休暇中の2名を除き、8名でチョット贅沢なお弁当でお昼のプチ忘年会。
今年もコロナの影響で大変厳しい状況でしたが、ご契約先のホテル旅館の皆様には、大変お世話になりました。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
弊社は12月30日〜1月3日までお休みをいただきます。
残りわずかとなりますが、年末年始、それ以降のOTA集客に向けて、来週も頑張ります。

ド素人ですがホテル旅館のお料理撮影!もちろんボランティア精神です

最近の出張は、見様見真似でド素人カメラマンにも変身。
コロナも沈静化が続き、急な道府県民割、新規プラン作成でお料理写真が間に合わない旅館さんも多くなり、ならばとド素人カメラマンとして暗躍。もちろん、撮影でのお金はいただいていませんし、ボランティア精神で対応。
こんな写真でもOTA販売サイトで使用OKをいただいてますので、これからも仕事の幅を広げるうえでも継続していきます。
ホテル旅館の皆様が喜んでいただければ、それで良し!

某温泉地で360°VIEWカメラでイルミネーション撮影

この時期はどこの地域でもイルミネーションが目立ちます。某温泉地からのご依頼で「360°VIEWカメラ」での撮影。コロナ自粛も大幅に解除となり、ここもかなりの賑わいを見せています。観光客、ご宿泊客がいなくなった時間帯を見計らって撮影開始。昨今は、インスタ映え、Twitter等、SNSでの配信は大事だなと改めて実感。

青森県十和田湖にて「光の冬物語」開催中!2022年2月20日まで(水曜・木曜はお休み)

12月4日から『第2章 光の冬物語』がスタートし、2022年2月20日まで開催されます。
期間中の水曜日、木曜日はお休みですのでご注意ください。
ただし、12月29日、30日は開催されます。
また、1月、2月の土曜日、日曜日は花火🎆があがります。

写真は、イルミネーションがキレイな初日12月4日の様子です。皆様、是非お越しください。
https://festaluce.jp/aomori/