当社業務へのお電話・メールでのお問い合わせが多くなりました!ありがとうございます。個別にご対応させていただいております。

 GW明け過ぎから、当社業務全体の内容、お仕事の具体的な中身、契約に際しての具体的な金額等のお問い合わせを、お電話、メールにて多くいただくようになりました。
まだまだ予断を許さないコロナウィルスの拡大ですが、地域によっては、新規感染者が少なくなり、経済活動が再開される見込みが多少見えてきましたとの最近のニュースの影響でしょうか、たぶん現在休業中であったり、また新規予約を受け付け停止としているホテル、旅館、その他の宿泊形態施設様のようです。
状況によっては、他県から他県への移動規制も解除となる見込みがあるので、新規宿泊プランの相談、販売料金の設定、今後の宿泊展開予想、自社でネットサイト管理がうまく出来ていない、どうすればいいのか?という内容がほとんどです。
個別にご相談を受けたり、当社の資料をご郵送させていただいたり、出来る限りのご対応に努めております。
コロナウィルス終息後に始まる宿泊需要喚起の「GO TO キャンペーン事業」も一気に加速すると予想されていますので、これらの件でお困りの宿泊施設の皆様は、是非お問い合わせ頂ければ幸いです。

お問い合わせメール
 ↓ ↓ ↓
info@s-total.co.jp