「2019年05月」の記事一覧

禁煙和洋室を新設致します☆作並温泉かたくりの宿 

宮城県作並温泉「かたくりの宿」では、あらたに禁煙和洋室を5室新設致します。

お客様からベッドをご利用したいとのご要望が多々寄せられているようで、顧客満足度を高めるために対応致します。

また、滞在空間の充実以外のご満足いただける宿泊プランは、今後弊社よりご提案し、各サイトへ登録、販売を開始致しますので、今しばらくお待ちください。

https://www.katakurinoyado.com/

奥入瀬渓流は海外客で大賑わいでした!!

青森市から八甲田を抜けて、奥入瀬渓流をとおり十和田湖へ。

奥入瀬渓流では、相変わらずの水流で大自然の豊かさを感じます。

周辺を散策している人は、日本人より海外インバウンド客が多く、青森県の一大観光地となっています。

ご宿泊は下記ホテルが便利です。

ホテル十和田荘 http://www.towadaso.co.jp/

十和田湖レークビューホテル http://www.1500lake-view.jp/

秋田の地酒バイキングが人気です☆男鹿温泉セイコーグランドホテル

秋田県男鹿温泉セイコーグランドホテル。

1階「福寿亭」にて、秋田の地酒バイキングを販売しています。

仲居さんのお薦めで、もともとお酒好きの方が多いのか、結構皆様オーダーされています。

秋田に来たら、是非ご予約ください。

http://www.oga-seiko.com/

まもなく、7/17 青森空港⇔台北(桃園空港)定期便就航!

いよいよあと約2ヶ月で、青森空港⇔台北(桃園国際航空)にて、週2便の定期便が就航致します。

青森県の大自然、陸奥湾の魚介類、りんご、十和田湖、奥入瀬渓流~~、観光資源がたくさんで掲載しきれません。

当社も青森県、東北のホテル、旅館様とのご契約が多く、海外OTAサイトの商品構築、翻訳業務で、そちらのチームは、連日バタバタでお仕事しています。

冬の定期便、しかも増便も決定し、これからは、また一段とにぎやかになりそうですね!

九州の避暑地「ゆやど雲仙新湯」でお仕事!硫黄の温泉で癒されました。

この週末は、弊社ご契約先の長崎県雲仙温泉「ゆやど雲仙新湯」で業務打ち合わせ。こちらの旅館様では、首都圏、関西圏での大手旅行会社への営業もお手伝いしております。

雲仙は、昭和9年日本で最初の国立公園として指定され、今も硫黄の温泉が自然湧出する場所です。

「ゆやど雲仙新湯」お宿の敷地内から4本の異なる源泉を館内に引いており、全国から温泉マニアが来館されます。

是非、硫黄の温泉で日頃の疲れを癒してみてはどうですか。

http://www.sinyuhotel.co.jp/

令和時代 最初のご契約先様のお仕事を開始しました

令和の元号となり、最初のご契約を頂戴いたしました。

全国的にも有名な温泉地にある老舗旅館です。

WEB、大手OTAサイトでの販売で大切なのは、PCではなく、スマホでいかにお客様に分かりやすく、なおシンプルに見えるかという事。

当社では、まずは「お部屋種類」の名称変更をご提案し、毎日現地スタッフの方と情報交換し、各OTAサイトの管理画面から変更開始。

当然お客様画面からも双方チェック。基本ベースをしっかり整えれば、今後は色々な展開が可能になります。

さらに、新規宿泊プランのご提案で、客室稼働率、一人単価、定員稼働のアップで売上全体のアップを目指します。

令和元年 スタッフ1名増員致しました!!

令和元年5月。

即戦力で働いていただける素敵な女性スタッフが今月から入社致します。

女性11名と代表の私と総勢12名となりました。

いろいろなご縁でこのような流れとなりましたが、今まで以上にきめ細かな対応ができるかと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

令和初日は全員でカツ弁当&スタッフミーティング

新時代 令和初日。

今日は、育児休暇中で在宅勤務も含め、全スタッフ11名+チャメちゃん1名で、カツ🍱弁当からのスタッフミーティング。
今月からは、新規ご契約先との新しいお仕事もスタートします。

新時代「令和」も皆さま宜しくお願い致します‼️