「2017年04月」の記事一覧

2016年度も黒字決算にて終了!!ありがとうございました。

2016年度の最終決算も確定し、今年もおかげさまで黒字決算にて終了致しました。

ご契約先のホテル、旅館の皆様にはスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

スタッフも増えて、オフィスも手狭になりましたが、まだまだ邁進する所存です。

2017年度も引き続き宜しくお願い致します。

ということで、自宅で軽く祝杯です。

直近の大手WEBサイト売上推移概況

弊社ご契約先のホテル旅館様の直近WEBサイト売り上げ概況です。

4月は、ほとんどのホテル旅館様が前年売上実績を超える勢いで、終了となる見込みです。

一部ホテル旅館様では、リアルエージェントからのご予約が好調で、インターネット販売の専用在庫がそもそもない状況下にありました。

5月も前年同期比では、売上が好調のケースがほとんどです。

ホテル旅館によっては、現時点で昨年5月売上数値をすでに超えており、今後の売上ストックが楽しみなところもチラホラ。

いよいよ明日から待ちに待ったGWシーズン到来。

年間でも最大値の売り上げを確保できる重要な期間となりましたが、間際の予約獲得に向けて、弊社スタッフもプラン登録に邁進しております。

青森の旬「トゲグリガ二」プランを販売開始!南部屋海扇閣

桜の時期しか食べることができない、青森県民が超大好きな「トゲグリガ二」の宿泊プランを本日販売開始致しました。

青森県民が愛して止まない旬の味覚をご堪能ください。

どちからといえば、濃厚なカニ味噌に特徴があります。

是非、ご予約ください。

宿泊プランはこちら

↓ ↓ ↓

http://www1.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/kaisenkaku/pbid/142060

南部屋海扇閣HP

http://www.kaisenkaku.com/

4/20十和田湖レークビューホテル 通常営業開始致しました!

十和田湖畔に佇む【十和田湖レークビューホテル】は、本日4月20日通常営業を開始致しました。

冬の休業期間を終えて、スタッフ全員で全国からのお客様に心地よい接客、サービスでお迎えする覚悟です。

この時期は、木々の葉っぱがないので、ホテルと十和田湖の近さを実感できると思います。

是非、ご宿泊ください。

http://www.1500lake-view.jp/

青森名物「貝焼き味噌」!地元の旬が満載の朝食

青森県鰺ヶ沢町「水軍の宿」では、ご朝食時に青森県の名物郷土料理【貝焼き味噌】をご提供しており、県外の観光客に大人気。

ホタテ貝にお味噌風味の出汁が入っていて、それを少々沸騰し、溶き卵を入れてグツグツと待つだけ。

お好みの柔らかさでお召し上がりください。

その他、日本海で獲れたイカ刺し、山菜料理、旬の焼き魚も美味しさを引き立たせます。

是非、自慢の朝食を食してください。

http://suigunnoyado.com/

 

春めいた十勝川温泉 【ホテル大平原】でWEB業務打ち合わせ

【ホテル大平原】
今日は、十勝晴れの帯広近郊の十勝川温泉ホテル大平原でWEB業務打ち合わせ。

3月の振り返りと4月、5月GWの空室対策がメインとなりました。

2月、3月とOTA売上は前年比を超えて、絶好調。

GWの空室対策では、競合他社の販売料金、価格訴求型商品、付加価値アップの高額商品等、現地スタッフとディスカッションし、大いに盛り上がりました。

本日決定した作業事項は、来週月曜日から弊社にて業務となります。

1室でも多く販売し、売上貢献ができるよう、弊社も新規体制で臨みます。

ホテル大平原  http://www.daiheigen.com/

おかげさまで起業12周年を迎える事ができました。

2017年4月、弊社はおかげさまで起業12周年を迎える事ができました。

2005年起業以来、最高のクライアント様と最高のスタッフに恵まれて、これまで継続できている事に、本当に感謝致しております。

皆様、13年目も何卒、宜しくお願い致します。