Yahooトラベルにて販売開始◆「akariかわば田園キャンプ場」群馬県川場村◆キャンプ初心者も大歓迎!手ぶらでもOKですよ。

【akari かわば田園キャンプ場】 ※群馬県川場村

国内OTAサイト「Yahooトラベル」にて、ゼロベースから登録作業を進めておりましたが、全行程の作業が終了し、一般ユーザー向けに販売が開始されました。これから本格的な秋を迎えますが、ご家族様での屋外でのキャンプ・グランピングでの楽しい思い出作りには最高のロケーション。
キャンプ初心者も大歓迎♪♪♪
すぐそばには、東日本で一番人気の「道の駅かわば」もございます。https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10083480

十和田湖の隠れたスポット「旧敢湖台」!紅葉シーズンは最高のロケーション

【旧敢湖台】(きゅう かんこだい)

知る人ぞ知る!十和田湖の隠れた名所。「旧敢湖台」からの十和田湖を動画でご紹介致します。

国道103号線の旧道沿い。休屋と宇樽部の間に「敢湖台」があります。その「敢湖台」から休屋方面に500Ⅿ進んだところにある「旧敢湖台」からの眺めは、十和田湖で最高の絶景ポイントです。

古くから十和田湖全景の写真によく使われているので、見たことがある人も多いはずです。

紅葉の時期は最高のロケーションですが、まったく整備されておりませんので、お子様、ご年配の方は注意が必要です。

尚、ご宿泊は下記ホテルが便利です。

●ホテル十和田荘 http://www.towadaso.co.jp/index.html

●十和田湖レークビューホテル http://www.1500lake-view.jp/

新たに7府県で緊急事態宣言が発出!10県でまん延防止等重点措置が適用

新たに緊急事態宣言で7府県が追加され、10県でまん延防止等重点措置が適用されました。
期間は、8月20日(金)~ 9月12日(日)までとなっております。
本日は発令された県の弊社ご契約施設に連絡し、お客様に向けて、その文言記載、具体的な内容をヒアリング。
弊社スタッフが、各OTAサイトにその詳細情報を記載するとともに、自社ホームページ新着情報への記載、Facebook等のSNS配信業務でバタバタの一日。
全世界みんなですが、本当にコロナの一日も早い収束を祈るばかりです。

久しぶりの西日本出張!JTBでは今できることの情報交換と情報共有

久しぶりの密を避けての西日本出張。時間あったので、久太郎町のJTBへ約1年半ぶりの突撃訪問。
スタッフも組織も業務内容も大幅に再編されて、コロナ以降の観光、宿泊業界の苦悩を実感します。弊社も同様です。
今日はアポ無しの訪問でしたが、新しいスタッフ、昔からの旧知のスタッフの皆さんと、いろいろ情報交換できて感謝です。コロナの一日も早い収束を双方で祈りました。

弊社は本日8月12日(木)~15日(日)夏季休暇をいただいております!

弊社は、本日8月12日(木)~15日(日)まで、夏季休暇でお休みとなります。
ホテル旅館の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

快晴の午前中は、弊社そばの北海道大学構内を散策。
東京オリンピックのマラソンコースとなっていた構内は、吹く風も冷たくなり、早くも秋の気配を感じます。
有名なクラーク像も何度も全世界に向けて、TVで紹介されていましたね。
明日からお盆期間となり、弊社ご契約先のホテル旅館でも、間際でのご予約がバタバタと入り、本日・明日など満室となった旅館様もありました。
お盆以降は、また宿泊プランの見直し、料金調整等、先々の予約状況により、抜本的な販売施策の見直しが必要と感じます。
Gotoトラベルの再開は未定ですが、本来の旅行に行きたい人、需要の喚起が、各施設に求められているかと察しますので、16日以降またバタバタと忙しくなりそうな予感です。。。。

「Facebook」「Instagram」「Twitter」等の、SNS配信サービスを開始致します!

「Facebook」「Instagram」「Twitter」等の、SNS配信サービスを開始致します!
ホテル・旅館にとって、旬のお料理、周辺観光情報、宿泊プランなど情報配信は重要です。しかしながら、色々な情報配信をしたくても出来ないホテル・旅館も多々あります。
そのようなホテル・旅館に代わり弊社ではSNSを配信サービスを開始致します。実際の投稿記事、写真データ、タグづけなど、事前準備は双方協議のうえ決定したものを優先に配信致しますのでご安心ください。
実は、すでに過去より数件のホテル・旅館の配信サービスを実施していますが、ご契約先様にも好評です。ご希望の施設様は、弊社までご連絡ください。
宜しくお願い致します。

【下呂温泉山形屋】お日にち限定 特別謝恩割引でなんと20%オフ 販売開始!

★★特選飛騨牛料理付★★【山形屋満喫☆6大特典付プラン】大人気の≪貸切風呂が無料≫の欲張りプラン!」が、

特別謝恩割引でなんと最大20%OFF!

例)2021年8月16日(月)陶川閣◆最上階禁煙室(和室10畳)に宿泊の場合

2名利用時 お一人様あたり 24,200円(消費税込)の料金が、

内容はそのままで、お一人様あたり20%(4,840円)引きの19,360円!

・すでに割引された料金を表示しております。
・すべての日程に上記割引が設定されているわけではありません。

GoToトラベルは一時停止しておりますが、感染対策をしっかり行ってお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://reserve.489ban.net/client/geroyamagataya/0/plan

8/7・8/8「十和田湖湖水まつり2021」例年通りに開催されました!

夏の十和田湖の恒例イベント「十和田湖湖水まつり2021」は、例年通りに開催されました。
十和田湖畔の上空に舞い上がる「スカイランタン」はキレイですね。
フィナーレも花火も無事に打ち上げられました!!
標高400メートルの夏の十和田湖は素晴らしい高原リゾートです。
皆様で遊びに来てくださいね。