自社公式サイトも多言語化は必須です!!

著しい伸びを顕著に示している海外インバウンド客の増加は、2020東京オリンピックに向けて、さらに加速するものと思われます。

当社にも、大手海外サイトの管理構築をして欲しいとの依頼が、ここ数カ月でかなり増加しています。

当然、海外サイトでは、その販売金額に応じて、その運営会社に高い手数料を払わなくてはなりません。

しかし、自社公式サイトでは、毎月月額固定の利用料を支払うだけで、販売金額に応じた手数料は発生しないと販売手法もあります。

そこで、ここに来てまた一段と増えてきたのが、自社公式サイトで海外インバウンド客からの予約を獲得したいというお問い合わせです。

そこで、今回は弊社ご契約先である、北海道十勝川温泉「ホテル大平原」の自社公式サイトで「予約番」というシステムの「英語バージョン」をご紹介致します。

http://www7.489ban.net/v4/client/planinbound/list/customer/daiheigen/lang/4

【基本プラン】大平原農場直送野菜☆牛・鉄板焼き食べ放題&ミックスジュース飲み放題!大平原の恵みバイキング♪

【基本プラン】ホテルの中の森「木楽(きらく)」で食す♪十勝の旬の食材を採り入れた鍋会席プラン

 

弊社は、日本語はもちろん、今後は多言語も視野にいれた予約サイトの構築で、ホテル、旅館の売上構築に貢献できればと願っています。

是非、具体的なお話を聞きたい、直接来て欲しい等のご要望がございましたら、弊社までお問い合わせください。

電話 011-737-1771
お問い合わせ info@s-total.co.jp