1月も無事終了しました

DSC_079311
2015年1月も本日で終了ですね。
この前、お正月だと思ったら、アッという間です。
1月は、例年にない大雪で、飛行機移動の際は、大変な目に会いました。
新千歳空港から青森空港までの空路で、青森空港大雪で着陸できず、新千歳に引き返し。
大事なプレゼンがあったため、急遽新千歳から羽田空港へ。そして、東京駅から新幹線で青森までという手段でようやく到着。
また、新千歳空港閉鎖で、仙台市内に2日間缶詰になったり・・
2月も怒涛の勢いで、都内出張・クライアント営業が続きます。
先日は、1日体を休めて、健康診断。
おかげ様で、特に異常はなく、また1年頑張れそうです!!
やっぱり、からだが資本です。
皆様も体調管理には、お気を付け下さい。