GW明けすぐのミーティングからの弊社毎月の恒例行事「カツ弁当」!5月も宜しくお願い致します!

昨日でGWも終わり、弊社も今日から通常業務体制に戻りました。
明けの初日は、午前中スタッフミーティングからの弊社毎月の恒例行事「カツの日」+「デザート」!!
今月もお互いのデスクで、黙食ですが・・・完食!
毎年予定どおりですが、GW明けは朝いちばんから弊社ご契約先のホテル・旅館様との情報交換。
GW期間中は直近のご予約も多かったようで、予想以上の集客のあった旅館もある中で、直前キャンセルの影響で、思ったように集客できず苦戦を強いられたホテル・旅館もあり、巨大マーケットを抱えている地域によって差がでた感じです。
すでに、GW明けに特化したNET販売専用商品を販売しておりましたが、さらに追加での新規プラン作成依頼と各サイトへの登録業務も多く、5月も直近対策に追われる月間となりそうです。
すでにリリース済みですが、5月11日「楽天トラベル」モバイルサイトでの画像サイズのトリミング変更、差し替えも終わり、既存販売商品のプラン延長もほぼ完了。
「Relux」サイトのプラン文言文字数の上限も変わったようで、こちらも順次対応致します。
5月も6月も予約リードタイムの長さに関わらず、毎週ある週末を満室にすること、平日も1室でも稼働を高めることを重点に、日々の業務に邁進致します。
札幌もコロナ感染者が一向に減らず近日中には、「まん延防止等重点措置」が発令される見込みです。
弊社では5月も在宅テレワークの積極的導入を推進しますので、これまで同様の連絡網でご対応のほど、お願い申し上げます。
5月も何卒、宜しくお願い致します!!!