感謝の気持ちは忘れません!

今週、東京出張中に、偶然にも、サラリーマン時代東京で単身赴任していた頃、大変お世話になったグループ本社の先輩にご挨拶する時間を持つ事ができました。
先輩をはじめ、グループ本社の方々には、夜飲みに連れて行ってもらったり、仕事の部分でもいろいろ教えて頂きました。
冗談抜きで、この先輩には10年前自分で会社を起こしてから、一度もご挨拶できずにいたので、嬉しい限りです。
東京での単身赴任生活は、本当にがむしゃらに働いたな~と、今でも思っています。
退路を断ち、潰れたら負けの大きな岐路、選択でしたが、当時の経験が今に生かされていると痛感しております。
先輩に叱られないように、これからも益々頑張ります。
感謝の気持ちは忘れません!