【ホテル鹿角】じゃらんnetランキング2018受賞致しました🎆

弊社ご契約先の【ホテル鹿角】様が、このたびじゃらんnetランキング2018泊まって良かった宿大賞秋田県51~100室部門にて、第2位を受賞致しました!

現場スタッフの皆様のおもてなし効果が発揮されておりますね。

おめでとうございます!

困っていませんか!そこで英語・繁体字での翻訳業務も致します!!

弊社は、国内・海外OTA(オンライントラベルエージェント)サイト構築の専門会社です。

各サイトの「ID・パスワード」を共有し、弊社スタッフがホテル、旅館スタッフに代わり、煩雑な管理画面の操作をしております。

最近は特に、海外サイトからの集客をご希望されるホテル、旅館が多くなりました。また、海外からのダイレクトでのメール、お問い合わせの返信に困っているケースも多々あります。

弊社では、英語翻訳業務を専門の日本人女性スタッフ、また繁体字専門の台湾人女性スタッフも勤務しておりますので、お困りのホテル、旅館様は是非ご連絡ください。

親切丁寧にご対応致します!!

十和田湖を望みながらお食事できます☆十和田湖レークビューホテル

十和田湖畔に佇む「十和田湖レークビューホテル」。

1階レストラン「奥入瀬」は、十和田湖を望みながら、お食事することができます。

親しい仲間とご家族で、のんびりとお食事タイムをお過ごしください。

http://www.1500lake-view.jp/

360°view camera での撮影が増えました!

今日は全国的にも有名な温泉地の旅館で、360°view cameraでの撮影。

1枚の静止画よりも、よりリアルに反映するので、臨場感が違います。

これから、各OTAサイトに登録していくので、予約件数、売上が増えればいいな~~!!

自社HPに「英語」「繁体字」予約バナー取り付け☆ホテル大平原

【ホテル大平原】
http://www.daiheigen.com/

個人で直接ホテル、旅館を海ご予約の海外インバウンド客が
多くなったため、日本語HP画面にも「英語」「繁体字」予約サイトにリンクする「予約バナー」を作成しました!

6月月初は全員でお弁当からのミーティング!!

本日、6月3日(月)は、オフィスでお弁当からのスタッフミーティング。

毎日、各ホテル、旅館様のWEBサイトの商品構築で、細かく繊細な作業をしているので、お疲れ様会とその業務の詳細打ち合わせです。

最近では、国内サイトよりも海外サイトからの予約の伸びが好調で、弊社もさらにお勉強が必要です。

また、今日からは、まったく新しい業態のお仕事の受注も始まり、初日から手探りでの状態でしたが、徐々に慣れてきた様子に安心しました。

育児休暇中のスタッフを除き、全員11名で美味しくいただきました。

今月も皆様、何卒宜しくお願い致します\(^o^)/