2014年1月スタート!「3ヶ月で激変」 キャンペーン

無題の画像

インターネットからの集客アップを目指し、当社にて大胆に、かつ斬新に宿泊施設様のネット販売環境を再構築致します。
新年度、起業10年を迎えます。
ドカーンと一発、祝砲を上げましょう!
ご希望の施設様は、是非ご一報ください。
特に、東北地区は大歓迎です。

年末年始営業のご案内

誠に勝手ながら、12月29日(日)~1月5日(日)の業務は、お休みさせていただきます。
年末年始の休業中のお問い合わせにつきましては、6日(月)以降の対応となります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

今日は、これからお掃除です!

DSC_0771
今日は、お天気もよく、ぽかぽか陽気の札幌です。
2年前の古い書類をシュレッダーし、文書はデータベース化。
これからスタッフ全員でお掃除し、本格的な冬に備えます。
かなりの量の書類の山に唖然としています。
さ~頑張るぞう!

スタッフ増強!!パワーアップしました。

DSC_0698

今月からスタッフ2名を採用。
クライアント様からのご要望にお応えするため、さらにパワーアップ致しました。
ホテル経験者スタッフもおり、即戦力で頑張っています。

どうぞ、ご期待ください。

【定山渓観光ホテル山渓苑】 大人気「かわせみ温泉まんじゅう」

DSC_0692

定山渓の温泉街を見下ろす、全室渓谷側の定山渓観光ホテル山渓苑。
ご夕食は、のんびりお部屋食でご提供しております。
売店で大人気の「かわせみ温泉まんじゅう」
本当に美味しいです。

【ホテルきたふくろう】 道内屈指! 硫黄の源泉かけ流し露天風呂

DSC_0614
道東 川湯温泉「ホテルきたふくろう」自慢の温泉をご紹介します。
PH値 1.8。
道内屈指のバリバリの硫黄泉です。
昨年リニューアルした「100% 源泉かけ流し露天風呂」は全国の温泉ファンにも有名。
露天風呂に浸かり原生林を見ていると、日頃の疲れも吹っ飛びます。
木々の間を飛び回る野鳥も見ることが出来ます。
皆様も是非お越しください。

【ホテル知床】 これぞ北海道の大人気 『いくら』

DSC_0528

この春、ホテル知床は、バイキング会場「チタタ」を全面リニューアル。
朝食バイキング会場では、大きな器に入った「いくら」が大人気!
開店前から、お客様が行列です。
アツアツのご飯にかければ、それだけで大満足。

【ホテル竜飛】 東京からのモデルコースを更新致しました

ホテル竜飛 モデルコース
東京からホテル竜飛までのモデルコースを更新致しました。
東北新幹線で、青森まで一直線。
JR新青森駅からは、ホテル無料送迎バスが便利です。
ただし、事前ご予約制ですので、ご利用の際は、ご予約の上、ご乗車下さい。
皆様のご来館をお待ち致しております。