「ビジネスホテル西根」ホームページリニューアル致しました!

岩手県八幡平市「ビジネスホテル西根」は、この度自社ホームページをリニューアル致しました。
全客室禁煙で、十和田八幡平の観光拠点として、また出張、長期ステイとしても大変便利です。
皆様も是非、ご宿泊下さい。

また、今回制作いただきました、株式会社キャディッシュのスタッフの皆様には、御礼申し上げます。ありがとうございました。

https://www.bh-nishine.com/

消費税10%対応でバタバタですが頑張っております!

10月からの消費税10%対応で、3連休明けの今週は、早速全スタッフ残業の覚悟で仕事に取り組みます。

すでに10月以降販売分は、各OTAサイトにて10%対応にて販売しておりますが、それに伴う子供料金の修正、書き換えに追われております。

さらに10月は、紅葉シーズン、大型団体案件等で繁忙期であるために、各ご契約先のホテル、旅館様からは閑散日の集客対策、お料理画像の差し替え、さらにはお正月対策と目白押しで仕事の依頼が殺到!!

ご契約先様の安定した売上の確保に向けて、我が「宿サポ」スタッフは、我武者羅に邁進するのみです。

落ち着いたら、みんなで美味しいもの食べに行きましょう\(^o^)/

新安比温泉静流閣☆広々禁煙和洋室で快適に宿泊

ご契約以降、毎月web販売対策で伺っている岩手県新安比温泉静流閣。
そのたび、この広い禁煙和洋室に宿泊させていただいております。
お料理会場もリニュアルされて、全国からお客様にお越しいただけるようになりました。

自慢の温泉は、海水の2倍の濃度で、俗に「塩の湯温泉」とも呼ばれています。

皆様もいかがですか?

https://www.sinappi.jp/

 

自社公式HP予約では3つの特典付きで一番お得☆粟津温泉法師

何と!
1,300年余り続く歴史ある旅館、石川県「粟津温泉法師」をご存じでしょうか?
1996年には、「世界最古のホテル」として、ギネス登録されました。
(現在は、他のホテルが再登録されています)
また、現在のご当主様は46代目で、一族経営されている珍しいホテルです。

https://www.ho-shi.co.jp/

「粟津温泉法師」のご予約は、自社公式サイトからが一番お得です。
1 通常販売価格より5%オフ。(一部プランを除く)
2 女性のお客様へ「色浴衣」無料貸し出し
3 館内利用特典が嬉しい「法師クーポン」
他のweb販売サイトでは、決して販売をしていませんので、是非自社公式サイからご予約ください。

http://www1.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/ho-shi

 

ホテルアップルランド★西館「禁煙 和ツイン」リニューアルで広々快適

ホテルアップルランド様が、西館「禁煙 和ツイン」にてリニューアルオープン。

ご要望の多かった「禁煙」「ベッド」に対応した、今どきのお部屋になりました。

バスルームは、シャワーブースのみとなり、最近のトレンドに沿ったスペックです。

是非、ご予約ください。

http://www1.489ban.net/s/c/plan/pbview/customer/apple-land/pbid/197003

ホテル十和田荘 秋以降の無料送迎バス運行日確定!

八戸駅からホテルまでの無料送迎バスですが、秋以降の運行が確定しました。 

20191228日 ~ 202015

2020111日 ~ 2020224

皆様のご利用をお待ちしております。

 

9月もお弁当からのスタッフミーティングでスタート

9月もオフィスでのお弁当からのスタッフミーティングでスタート。

今月は、10月からの消費税増税、各サイトのこども料金書き換え、新規予約サイトのゼロベースからのセットアップと超多忙となることは、ほぼ間違いなし。

このような業務環境のなかでも、オフィスで一生懸命に頑張っているスタッフには、日々感謝です。

ありがとうございます!

バテないように無理せず、カツ食って頑張ってほしいですね。