高知市「ホテル南水」ホームページリニューアル!

nansui
高知市の中心部、坂本龍馬の生家跡地に建つ、「ホテル南水」様のホームページがリニューアルオープン致しました!
高知市でのご宿泊は、是非ホテル南水で。
館内は、坂本龍馬ファン必見の歴史を感じる趣きです。
地元郷土料理の「皿鉢料理」は、その味、設えともに抜群です。

青森県「水軍の宿」ホームページリニューアル!

suigunnoyado
青森県鯵ヶ沢温泉「水軍の宿」様の自社ホームページがリニューアルオープン致しました。
これまで以上に、ホテルの詳細情報を記載し、大変見やすい内容となりました。
こじんまりとしたお宿ですが、露天風呂付客室・一般客室ともに、とてもゆっくりお寛ぎいただける空間です。
是非、ご予約の上、楽しんで下さい。

ホテル竜飛 2015年おもしろ企画

tappi201501
青森県龍飛崎温泉「ホテル竜飛」の2015年おもしろ企画が決定!

津軽弁を駆使するマジシャン「森田むらお」さんのマジックショーでお楽しみ下さい。
下記開催日です。
 ↓ ↓ ↓
2015年1月17日(土)
2015年2月21日(土)
当日は、美味しく・楽しいハーフバイキングをご用意致します。
思いっきり笑って下さいね!

十和田湖レークビューホテル 今期の営業終了です

Y330586125
昨日、11月10日で、十和田湖レークビューホテルのグリーンシーズンの営業が終了致しました。
今期もたくさんの皆様に遠路お越しいただき、ご宿泊いただいた事に御礼申し上げます。
2015年度は、4月25日頃に営業を再開予定です。
次回は、桜のシーズンにお会いしましょう。
ありがとうございました。

3ヶ月で激変キャンペーン スタート!

3ヶ月で激変キャンペーン
今日から、11月がスタート。
弊社ご契約先のインターネット売上は、ほぼ前年実績を達成し、大幅に増加したホテルもありました。
さて、弊社では、11月からインターネットサイトの売上増大に向けた「3ヶ月で激変キャンペーン」をスタートします。
今回は、主に「北東北地区(青森・秋田・岩手)」のホテル・旅館様を中心に営業展開を致します。
ホテルの客室、レストランの改装・メンテナンスは大変大事ですが、ネットサイトの構築も大変重要です。
今以上にネット売上を増やしたいホテル・旅館様は、是非ご相談下さい。